ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


昨日の記事のあと、、


ふと思ったんですが知らんぷり飛び出すハート




どんな小さなものでも

お土産やプレゼントした時に

すごいリアクションのいい人

って、あげた方も嬉しいですよねラブ




とびきりの笑顔ありがとうラブラブ



私はどっちかというとリアクションの薄い人間なのですが凝視

アメリカに来てから特にびっくりマーク

相手の気持ちのいいリアクションをよく見るようになってブルーハートブルーハート

私もできるだけ顔と言葉で伝えられるように見習っていますブルーハーツ




ふと、日本にいた頃って

言葉で表現すると


にっこりわ〜ありがとうラブラブにっこり


くらいのテンションでしたが



アメリカに来てからは


よだれ嬉しい〜嬉しい〜ありがとうニコニコ



なテンションになった気がします笑

内面の嬉しい気持ちはどちらも同じなのですが

見た目で言うと、可愛らしく笑う日本よりも

歓喜で口を大きく開けて笑うアメリカ的な。



表現下手すぎてすみませんお願いアセアセ



でも、たまに日本に帰ると

おしとやかに微笑むありがとうも

日本らしくて素敵ラブラブと感じたりラブラブ





今の私は、リアクションがいい人が

見習いたい人ですピンクハート(なんの話笑)


関係ないですがおいでアメリカでは

頬骨が出てる人、顎ラインが強めな女性が

美しいとされてる気がします爆笑

Happy February


イベントバナー

 

        



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート