ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



 TODAY'S
 
オススメおやつをご紹介


 ​一つ目のお菓子は



近年ユナイテッド航空のおやつチュー


前まではプリュツェルとジンジャークッキーしか選べなかったユナイテッドジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


なにか、忖度あるんですか?ってほどにずっとあるジンジャークッキージンジャーブレッドマン

、、、正直、美味しくないネガティブ


なので、以前は塩っけのあるプリュツェルを選んでましたニコニコ飛び出すハート



!!!!!!


最近もう一つ、チョコが選べるようになったのですハートハートハート

(写真は最後の方でお願い)



クリスプ、少しの塩っけがあるダークチョコ


めちゃくちゃ美味しいよだれイエローハーツ



ところで真顔

話はそれますが、、アメリカの国内線って

すぐ遅れるわ、最悪飛ばない飛行機アメリカ



そんなことがよくあって、以前4時間くらいの遅延に巻き込まれ(しかも、出発は夜の9時くらいだったので、出発したのは夜中の一時飛行機)


その時に、しょうがなく空港でお菓子を買おうとしたら、このお菓子に出会ったんです!チョコ

買いたい!とおもったのですが、



お値段$8.99(1300円くらい)

魂が抜ける



高すぎる、、、驚きと諦め。

いつかまた出会えるにまで昇天と思っていたら




ついに出会えましたびっくりマーク



お値段、$3.99ニコニコ

だから、好きですTagetさん飛び出すハート

(空港価格、どんだけ〜)





材料はたった3つ!

クリスプはキヌアだし!!


美味しいのでおすすめですブルーハート




 2つ目の、おやつは


Chobani  Key lime Crumble

キーライムとホワイトチョコのチーズケーキ風味ハートな、こちらのヨーグルトグッ



美味しいので、オススメですチョキ




さらに拍手ハート

この日はtagetで$60以上買うと$10もオフしてくれておいでよだれ

お得に買い物できた気分〜飛び出すハート

さらに、洗剤などまとめて3つ買うと

$10分のtagetマネー入りギフトカードも貰えたり飛び出すハート


お特大好き愛な心をくすぐられるtaget


やっぱり私はtaget ヘビーユーザーやめられません飛び出すハート




Happy Valentine


 

  UNDERCOVER チョコレートクリスピーキヌアクランチ | ダークチョコレート + ブルーベリー | グルテンフリーのクリスピーキヌアチョコレートスナック | コーシャー、アレルゲンフレンドリー、ナッツフリー、植物ベース | 2オンスバッグ8個パック Undercover UNDERCOVER CHOCOLATE CO Dark Chocolate Sea Salt Quinoa Snack, 2 OZ


              




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート