ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




ラブラブラブ


素敵なもの、2つが手に入ったので

ポレーヌのバックに

バーバリーのスカーフ巻いてみましたラブラブラブ



思った以上に可愛いキラキララブ



こちらのスカーフのサイズ

180cm ✖️ 8cm

長めなのでヘアバンドとしても結びやすい

ところがお気に入りポイントチュー


バックにつけてもリボンが大きく作れて

インパクトラブラブ



ちなみに凝視!

このスカーフを買う前後に見かけてた

HERMESさんのスカーフラブラブ




このピンクの馬柄ピンクハートピンクハート

可愛いので、買いたいなぁと思うのですが


86cm ✖️ 5cm


なんせ、ちょっと短いアセアセアセアセ

うぅーん驚き驚き


まだちょっと悩みますね真顔



今はとにかく、このバーバリー
スカーフの長さ太さがお気に入りニコニコ飛び出すハート

イエローハートイエローハートイエローハート


部屋着でアレンジしてたのでおいで笑い泣き

服装にやる気がない感じですが笑い泣き


それですら可愛いOKラブラブ

自分ベタ褒め笑


このバーバリーのスカーフ、本当に買って良かった


イエローハートイエローハートイエローハート


Happy day




            



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート