ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



 TODAY'S
 
週末ウィンドウショッピング🛍️


田中みな実さんや

ヘイリービーバーも持ってた

ジャックムス

JACQUEMUS



画像はお借りしましたお願い


ハンドルが一個しか無い

ハンドバッグハート


日本で売ってるサイトを見ると

アメリカで買うよりお得OK二重丸なお値段



アメリカ価格⇩


日本価格⇩



オーナメントふんわりリボンオーナメント
デパート店内をうろうろしたら
絶対立ち寄る

CHANELおいでラブラブラブラブ

可愛いバック達が並んでたので
みなさんもご一緒にウィンドウショッピングへ
無理矢理お連れします笑ニヤニヤ笑


今季はデニムですねブルーハート??



ピンクが可愛いラブラブ

CHANEL19も可愛いラブラブ



薄めの紫とブルーが

可愛いキラキラブルーハートキラキラ

この1番上の段のバック

$5700(だった気がします笑)

可愛くて手に取ってしまいました〜酔っ払いカバン



アメリカでも3月末に値上げ滝汗滝汗

あれ、もしかして、今日かな?ゲロー


バックを買える日を夢見て

ウィンドウショッピングを楽しむ

Yasmineでした笑い泣き



Happy weekend




















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート