ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



寒い日が続くと

家にいる時間が増えて

体重も増える真顔真顔真顔



そんな自分を打破するために

セールで買った

フリースジャケットデレデレ



日中の散歩に最適な

暖かさと軽さスター


サンクスギビングもクリスマスも終わると

買い物率がグッと下がるからかニヤニヤ


フリースが75%引きスターで変えちゃいましたデレデレ


アメリカの値引き率って本当にすごい拍手拍手



そんなフリースでお散歩ウォーキングデレデレ


ルルレモンのタイツ

UGGのブーツ

(ウォーキングシューズで行こうと思ってたのに

寒すぎてUGGにしてしまった滝汗)



フリースジャケットには

zip付きポケットがあるところが散歩向けスター

鍵と携帯だけ持ってプラプラ飛び出すハート




ブルーハートブルーハートブルーハート





夕焼け見る前には
帰りましょ愛


関係ないですがキョロキョロ

Blooming daleでやってる

Designer saleでテディベアコート

お安くなってる〜ラブ

たくさんブログの方ので見てたら可愛い〜ラブ

気になってみてました指差し飛び出すハート

だけど、、お値段、こんなにするんですね?!驚き



Happy week爆笑
















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート