ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




外は汗が止まらないほど暑いけど

地下鉄やお店の中はガンガン冷房が効いてる

ニューヨークアメリカ


地下鉄の冷房はたまーに壊れてて

暑い日もあるのですが昇天



そんな時に

一枚鞄に忍ばせてると便利な気がする飛び出すハート



シルクのスカーフ飛び出すハート

シルクは紫外線カットや保温性に長けているそう飛び出すハート



広げるとしっかりと大きいのに

たたむと大きめのタオルハンカチくらいなサイズ

!?!?



そんなスカーフアレンジをラブラブ

端と端を結んで

ドルマリンのような袖のカーディガンにラブラブ

(それにしても、なで肩がすごい強調されますな凝視)


2度目になりますが笑これ一枚鞄に忍ばせて置くと

夏の寒暖差が酷い滝汗デパートなどの室内に入ったときに本当にいいスター




首の後ろと腰で結ぶとこんな感じにピンクハート

お腹を冷やさないようにおいで笑



手触りも良いので

シルク最高デレデレ



Happy dayちゅー























 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート