ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




スカーフラブを購入してから


CHANEL他のブランドではどんな感じなんだろ〜


とスカーフパトロールラブラブ




スカーフ、ツイリーと言えば




王道、HERMESサマキラキラキラキラ


お派手で色合いもたくさん使われていて

CHANELのツイリーより短い分

お値段も少しお安い$200!!





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でした真顔笑




$20のお値上げされてました〜

いつの間に驚き



バングルも可愛いHERMESサマイエローハートイエローハート






こちらのツイリーリングイエローハートイエローハート

何かを思い出させてくれる、、、



スタースタースター

それは

おCHANEL様ホリデーチャーム


間違いなく売り物レベルハート



2023ホリデーチャーム

ハートとカメリア



うしろは



こんな感じ通すところがついてる優れものラブ



売り物レベルピンクハートピンクハートピンクハート


カメリアに関しては縦横ないからどっから通しても使える〜ラブラブ



買ったものより満足してる、かも笑い泣き笑


Happy weekend















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート