ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



2024年もあっという間に始まりましたチュー



新年早々色々あってキョロキョロ

ちょっとバタバタしております新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



当たり前に想像する

明日が、必ずくるわけではないし

思い描いている通りにならないのが

人生真顔




変化の年になるかも飛び出すハートという期待もこめて指差し



今年もよろしくお願いしますニコニコお願い流れ星





ハートハートハート

最近、ジュエリーケースを買ってみました

ハートハートハート



なぜかというと



6個の区切りに分かれてるところに

一目惚れグラサンハート



私の沼った2023のメイン流れ星たちを

入れるのにピッタリじゃないですかグッラブラブラブラブ



空いてるのはあと一つ笑

今はホリデーラッピングについてきたチャームを

いれていますラブラブ


てか、ほんとうにこのチャームがコスチュームジュエリーにしか見えないラブ可愛過ぎます〜チューチュー



2024年にもし何か出会えたら

こちらにお迎えしたいですニコニコ



でも出会えなくても良いんですラブラブ

ってぐらい素敵なものに出会えた2023年でしたピンクハート



私がずっと大切にしている

すべてをあるがままに受け入れることが大切であり、ないものねだりをしないで、あり得ないものを追い続けない


私は私の為に、あなたはあなの為に生きる

私はあなたの期待に添う為にこの世界にいるのではなく

あなたも私の期待に添う為にこの世界にいるのではない

私は私、あなたはあなた

もし私達が偶然にも出会うなら それは素晴しいこと

もしそうでないのであれば それもまたよし


ゲシュタルトの祈りより



人間関係に対する詩ですがお願い


私とおCHANEL様の関係もこうでありたいラブラブラブラブ


Happy New Year!!!!










         





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート