ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


Happy Thanksgiving栗紅葉


町中が、ガランとしているアメリカ。

そんな中、家の中で


最近気になる美魔女


気にしてたら


美魔女も気になって来た凝視




私の髪の毛は、湿度に弱い

少しうねりのある髪質かなと思います。




特に、湿度が高い日本にいると

常に爆発スタイル滝汗滝汗



そして、ふと気になってきたんです。

ブラシって寿命あるんですか?問題。




調べたところ、なんと

6ヶ月から一年

驚き驚き驚き


私の持ち手あるブラシ、15年くらい使ってたんですけどゲッソリ

コレ↓

その昔、ソニプラで買ったやつ。

ike ikeブラシ。


その当時、使って髪がスルスルととかせて、

感動して、ずっと信頼して使ってたけど

よくみたら先がめっちゃ曲がってる、、驚き

てか、持ち手溶けてない?滝汗さすが15年選手。





そんな私に新しく希望を与えてくれた、ブラシスター



タングルティーザーニコニコ


前にも一度紹介はしてるのですが


こちらは、蓋もついていて

持ち運びに良いのですが。

毎日使いには、やっぱり持ち手がある方が使いやすい飛び出すハート飛び出すハート


ってことで、新しく購入しましたデレデレ

持ち手があるタイプは

髪の毛多めで剛毛な私の毛量でも

4回でとかしたらスルスルサラサラにしてくれます飛び出すハート



ありがとう、ike ike ブラシ。

さようなら、ike ike ブラシ。


そして、こんにちは、タングルティーザーニコニコ

髪美魔女目指させて下さいニコニコ


イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

        



ブルーハート

病気によって、生え変わった

私の髪は(生え始めはフワフワで細くて弱い)

、、、3年後、

元の髪質に戻りましたニコニコラブラブ

今、どんな治療や病気に苦しんでいる方も

未来の自分を諦めずに頑張ってください

ブルーハート








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート