ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター






秋冬のニューヨークのイエロータクシーって

なんか素敵だなぁラブと思うのは私だけでしょうかチュー



秋ですっかり紅葉シーズンラブ

夕方にはもう冬カラーキラキラ



肌寒い日に羽織りたくなっちゃう

可愛いジャケットオカメインコ




Forever 21とディズニーホリデーコレクションラブラブ



可愛いハートハートハート


公式オンラインのお写真チョキ


もこもこであったかそうラブラブ

ディズニーコラボってなぜか欲しくなっちゃいます笑い泣き

For girlsで若い子向けだと思うのですが...

これを着てディズニーランド行きたくなりましたキューン


そんなプチプラのお店見た後に、、、






人生初のイエローハート




キラキラHERMESキラキラ

バックは展示のみでしたびっくりマーク



バングル可愛かったグリーンハーツ



店内を一周して


ずっと気になってた、HERMESベルトの
コーナーへ。
リバーシブルなのと、ゴールドと言われてる
薄い色の茶色いベルトの色がどタイプキラキラキラキラ


タイミングが合えばいつか実物見てみたいなー


と思っていた、こちらのベルト☟



実物つけたら、めちゃめちゃ可愛いかったですラブ

ステッチも素敵!!


HERMESのベルトはバックルとベルトの部分を別々で買うので、自分の好きな物同士でコーデできるんですね飛び出すハート飛び出すハートそこもいいニコニコ

....欲しいピンクハート


店員さんも思ったよりフレンドリーで

色々質問しやすくて良かったです飛び出すハート





このゴールドのレザーのお色、

もっとお安いところでないかなぁチューラブラブラブラブ

もう少し、色々なお店見て決めたいなと思いますラブラブ






イベントバナー

 











イベントバナー

 




 

良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート