ご覧頂きありがとうございます


ブロッコリー好きに朗報ですガーベラ

MEGUMIさんが田中みな実さんとのコラボ動画で

ブロッコリーの茎にはアンチエイジングがあると

おっしゃってましたコアララブラブ



MEGUMIさんはサプリでとってるようです




初めて聞いたNMN...!!!!

この、NMNとは

ヒトをはじめとする多くの生物内に存在していますが、加齢とともに減ってしまうものらしくアセアセ

サプリ等などで補うことでアンチエイジングブルーハーツ

つまり、老化現象の改善または予防

をしてくれるそう!!



ブロッコリー好きの私としては

サプリより、ブロッコリーを食べるぞ!!キメてる

と意気込んで食べまくってたら、、、





お腹壊しましたガーン悲しい



どんなに良いものも、食べすぎってよくないですよね凝視サプリの方が手軽に取れて良いですね笑






ヒヨコヒヨコヒヨコ


黒と白

どちらが似合うのか対決キラキラ



ゆらゆら揺れる

ネックレスのコーデ対決してみましたおねがい



まずは、黒指差し






ポレーヌバックを合わせてみましたラブ

NYCで見かける色々なポレーヌバックコーデしてる人たち見てるともう一個欲しくなってきてしまっている自分が怖い、、びっくりマーク笑

ポレーヌのチェーンも金色なのですが

CHANELネックレスの方が、金色が強い感じですねラブラブラブラブ

かわゆラブラブ




ハムスターハムスターハムスター



お次は、白指差し





シンプルなTシャツにもとっても似合います

キューン






結果発表ニヤニヤ







どっちも可愛いデレデレ











 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート