ご覧頂きありがとうございます





中国出身のお友達が話してくれたお話ニコニコ



中国では、30前になると独身の人の

親同士で紹介しあって、結婚をうながすキョロキョロ


お見合い結婚みたいな感じ。


今でもそうだそうですキョロキョロなので、私も絶対彼と30までに結婚するんだーと言ってましたキョロキョロ



、、、本当なのでしょうかびっくり!?




さてさて、そんな今日はおいで笑ニヤニヤ



ロサンゼルスに来た際には

ぜひ、スタバより試していただきたい

スタバラバーの方、すみませんお願い

チェーン店コーヒー屋さん

コーヒービーン&ティーリーフ

の美味しいドリンクを紹介しまっすスター


ロサンゼルス初のコーヒー屋さんで

創業は1963年と長ーい歴史のあるチェーン店コーヒー屋さんおいで

コーヒーもティーも、私は正直スタバより好きなんですハートハートコーヒー


今日は最近であった美味しいドリンクトロピカルカクテル



抹茶クリームマンゴーラテグリーンハートイエローハート

謎な組み合わせ!?と思いましたが、、、

美味でした星




ここのお店大好きなんですがトロピカルカクテル

1つ注意点がありますおいで注意気づき


アイスティーを頼む時は

氷少なめで、と注文しないと

信じられない量の氷を入れられてしまい、ティーが一瞬でなくなり、ほぼ氷が残る現象が起こります真顔もやもや

(ほぼどの店舗でもおいで)



お気をつけ下さい愛


Happy July









 良かったら

フォローしてね

 お願いきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート