ご覧頂きありがとうございます


やっやばい!ラブ

美味しくて可愛い飲食系カフェに行ってきました!


Rudy's


店内の席と道路にあるテラス席ウインク




スイカの生搾り?みたいなジュース!

もう本当にスイカだけの旨みイエローハーツ

美味しすぎる〜デレデレ



エビパスタ!

アメリカの、本格イタリアンパスタ屋さんでは

日本のお店のようなもちもちパスタではないです!

丸くて小麦粉を感じるお味真顔

これもまたソースに絡んで

とっても美味しいのですスタースター

私は好きですラブラブ




隣で食べてるパンケーキも

後ろで食べてるハンバーガーも

斜め横で飲んでるカフェラテもラブ

全部美味しそうでしたイエローハーツ


可愛くて美味しいとかちゅー

行かない理由が見つからない酔っ払いラブラブ

次は他のにもチャレンジしたい!!

そんなお店でしたラブ






Happy Tuesday照れ



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート