六助の塩に出会ってから
毎日おにぎりが食べたいラブ



そんな私のおにぎりのための

三種の神器チューリップ





①お米ラブ

山形のつや姫が大好きなのですがラブラブ



アメリカでは手に入りづらいのと

高いのと



指差し今なら東京セントラルで、セール中

2キロで通常$16.99が$9.99(^^)




お米はGI値が高いのもありアセアセ



最近はもっぱら

ジャスミン米キラキラ



なんとGI値が、お米88に対して

ジャスミン米は50ラブラブ


お体のことを考えて

糖尿病の方にも良いのかもグリーンハーツ?




②塩


間違いない!

六助の塩グリーンハーツ




楽天でもヤフーショッピングでも安定の一位🥇





③梅干し


この梅干しグリーンハーツ

塩っけと酸味の中にある、ほんのりなら甘さが際立つ美味しさキラキラキラキラ


食べた瞬間に

とろけました目がハート


酸味がキツくなくて、甘さの方が強いと思います飛び出すハート

そのまま食べたって美味しい指差し

もう、ただただ


美味い飛び出すハート




金魚金魚金魚


これでおにぎりは🍙もちろんのこと、

この塩と梅干しを

きゅうりもザクザクに切って


ジップロックに入れて

たたき棒で叩きまくるキラキラ

ズボラな私はテーブルに叩きつけてるですが笑い

その場合は二重袋にしないと漏れて来ますアセアセ笑い泣き


これからの

暑い季節にぴったりの

梅干し叩ききゅうりにも合う

お塩と梅干し指差し