日本でも有名なラブ

鼎泰豊ナイフとフォーク


渡辺直美さんが以前インスタに載せてたと思われる
LAきたら必ず行くという笑
Westfield century city 
shopping mall
の中に
おっしゃれーな鼎泰豊がナイフとフォーク




ビバリーヒルズの近くなので

オシャレラブ



LAで最初のころは

South coast plaza

shopping mallにしかなかった鼎泰豊指差し



今やLAには3店舗もおねがい

なのに常に並ぶ人気生ビール




日本とはまたちょっと違うメニューもあるかもグリーンハーツ




お店スペシャルな

ライチがまるまる入ったカクテルトロピカルカクテル

ほんのり甘いスター美味しい!


きゅうりの辛味と塩っけが

止まらない美味しさ



サンラータンみたいなスープに

ヌードルと見せかけた豆腐ラブ

さらっと飲めちゃうキラキラ


これ頼まなきゃ帰れませんよねラブラブ


エビ餃子🥟

おっきい〜食べ応えある〜!!


チャーハンラブラブ雷

もうそろそろお腹いっぱいなのに、

食べれちゃう美味しさピンクハート



あと、ブロッコリーのガーリック炒めも頼んでましたキラキラ



10年以上前に

台湾で食べた豆苗炒めに感動してから

このお店が大好きなったのでキラキラ



その時、台湾の飛行機がビジネスクラスで激安だったので、人生初のビジネスクラスになってみたところスター

ビジネスクラスの選べるお食事は

鼎泰豊でしたハート

今もそうなのかな〜


あー台湾行きたい欲高まりますねキラキラ