ご覧頂きありがとうございます



最近のニューアーク空港内情報生ビール



空港内に


Grobal bazaar

と言ういろんな国のレストラン?

が集まってる場所があったので、




なんか気になる名前の店発見キョロキョロ

パチリ。



その名も

kaedama

と言うラーメン屋さん🍜




からの〜



Tsukiji fishroom

築地魚部屋🐟



アメリカでの日本のレストランの名前って

英語変換すると

キョロキョロ

オーナーが日本人かどうかわかる説笑







自分で好きなネタで

自分だけの弁当を作るらしい指差し



にぎりなら四つで$15.49

=日本円だと約2000円あんぐり



 




さらにコンビニ的なお店で、、





持ち上げた瞬間



軽っっっあんぐり



おにぎり一個分くらいのご飯に

6.7切のマグロののったポケおにぎり

しかも崩れてる←





$22.99(約3100円)



もう本当






たっか真顔




日本から帰ってから見た時



日本って素晴らしい昇天



と思う瞬間です笑







 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート