ご覧頂きありがとうございます



アメリカで出会った日本の基礎化粧品


カリフォルニア、サンフランシスコ生まれの

TACHA タッチャ



数年ぶりに買ったので

レビューしたいと思いますラブ







クリームはリピート品ラブ





このブルーの方ベストセラーに選ばれてるクリームの

リミテッドバージョン音符

藤の花かな?

かわいーのですラブ



以下、ホームページのコピペブルーハート

しっとり艶めく肌に整える和リュクスなクリーム。 タッチャ独自成分<HADASEI-3 : ハダセイ-3>に、貴重な紫黒米ぬかエキスやヒアルロン酸、厳選されたボタニカルエキスを バランスよく配合した、豊潤でリッチなテクスチャーの保湿クリーム。艷やかで、深い潤いに満ちた肌へと導きます。



香りもすっごく上品キラキラ

写真にも写ってる付属品の金のヘラで



1ヘラOK

しっとり保湿してくれますグッ

ジェルクリームみたいなテクスチャです




そして

小さい白いほうはアイクリーム

こちらはお初おいで

目尻のシワが気になるお年頃なので

試してみたいと思いました指差し



以下、コピペイエローハート

肌の上でなめらかにとろけるリッチなアイクリーム。 美しい素肌を保つために、古よりシルクを用いてきた日本の伝統美容法から着想。<HADASEI-3 : ハダセイ-3>に、国産シルクエキスや、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキスを配合したアイクリーム。クッション性の高いバームが肌温でとろけるようになじみ、乾燥が気になる目元をケア。なめらかなコンディションへと導きます。



シルクエキスって響きに惹かれましたキョロキョロ笑


効果は使い終わった頃にシェア出来たらな

と思ってますバイバイ





そして、すでに愛用の化粧落としと化粧下地スター


お風呂入ってる時しか使わないのですが、

ベタつきもなく

落とした後の乾燥も感じない飛び出すハート

オイルなので、スルッと落としてくれます!





こちらもシルク飛び出すハートの名前に惹かれて

試してみたのですが

伸びがいいし、この化粧下地を塗るとファンデーション前の肌をツルンと整えてくれます飛び出すハート

この写真の量でw

私は後2回いけると確信してますキメてる




もうすぐ母の日チューリップ

なので




公式サイトでは5/14までのお得情報あり愛


https://www.tatcha.jp/




楽天で、ポイント貯めたい方指差し

アットコスメで取り扱ってるようです愛