いつもご覧頂きありがとうございます



ニュージャージーでのサッカー観戦おねがい
in Red bull arena
チーム、ニューヨークレッドブルアメリカサッカー
スターウォーズナイトブルーハーツに行ってきましたキラキラ








会場中がスターウォーズコラボキラキラ流れ星


私的には

May the FORK be with you

『フォースと共にあれ』を真似して

『フォークと共にあれ』



うまくない?おいで泣き笑い





選手紹介もスターウォーズ風で

顔が蛍光に輝いてたw爆笑



ちなみに、私はアメリカに来てからスターウォーズを観ましたキラキラ

最初観るまで時間かかったけど、、

ナタリーポートマンは可愛いしラブ

ディズニー好きな方であればおねがい

観といた方がスターウォーズエリアがさらに盛り上がりますラブラブ



最近ディズニーチャンネルでやってる

マンダロリアンの

グルーが可愛いんですグリーンハート






お値段情報

お席のチケットは1人二千円くらいでしたニコニコ



アメリカではやっぱり

サッカー人気は、、

野球、バスケ、アメフトに比べると、、二階席は

がらーん

としていますよねネガティブ




ホットドッグ$8(約1100円)

フレンチフライ$7.5(約1000円)

ソフトドリンクバー$8.5(約1200円)




日本のように

何食べよー目がハート飛び出すハート

なワクワク感がありません。

何食べてもそれなり真顔なので、

腹を満たす凝視なホットドッグ


ドリンクバー結構しますよね〜驚き

このファストフード的なご飯で3千円無気力

だ、け、どウインク

あったかくなってきた夏の夜には

たのしいイベントですイエローハーツ

ビールとか飲めたら最高ですよね!!

ちなみにビールは500ml缶で多分$15くらいだったような、、??笑

飲まないので、うるおぼえです滝汗



最後に指差し

せっかくなので、素敵だったコラボの試合開始のムービーをスター



盛り上がる〜スター

夏〜