コリアンフードって美味しい〜

日本にいた頃はあんまり行かなかったけど口笛


アメリカに来て

スンドゥブ
にハマっちゃってラブルンルン

美味しい美味しい~ルンルン






アメリカンなお友だちに教えてもらった

ニューヨークのコリアンタウンにある

Miss KOREA  BBQ




めっちゃ美味しかった〜


ビーフかシーフードとか選べたので

私はシーフードをチョイスラブラブ


これがまた正解ひらめき飛び出すハート

アサリやエビが入ってました〜

あと何かわからない貝←



最近寒ーいニューヨークで

ほっこりあったまります飛び出すハート




通りを挟んである

BCD TOFU

という名の、おそらくアメリカにたくさんある

チェーン店のコリアンレストラン



私このお店はNJとLAで数回行ったのですが、、、



美味しくないのです悲しいアセアセ

(美味しいと思ってる方には申し訳ないのですが)


BCDは最初に出てくるキムチやらなんやらと一緒に

魚1匹あげて出てくるのが有名気づき


私はそれもあまり好きじゃないのとガーン


スンドゥブもあまり美味しくない魂

プルコギもチヂミも魂



全部は食べてないので美味しいものがあるのかもしれませんがタラー



Miss KOREA を教えてくれた

NY生まれ、NY育ちな

アメリカンガールも

BCD TOFUはもう2度と行かないタラー

と言ってたのであしあと


好みは人それぞれあるかと思いますお願いアセアセ







それにしても、コリアン食べた後ってやたら

お通じ良くなる気がしますグッキラキラ

キムチかなぁ??