4月の最後の週末は美味しいもので満たされたいラブ



いつだって美味しいもので満たされたいけどよだれ


今回初めてNYCの

焼き鳥屋さん行ってみましたよだれ



まずは写真たちっ!






アペタイザーに

お店特製サラダとだし巻き卵ニコニコ

美味しいニコニコ



つくねはふわふわ




ねぎまともも肉は

ちょっとお肉が硬かったかな💦真顔

私的にですが驚きアセアセ



今回の一位🥇

美味し過ぎた、チーズはワンタンの皮がなんかで包んであげてあってハート

たらこソースにつけて食べるのキラキラ


美味〜ラブラブ





この世にベーコンで巻いて美味しくないものはないニヤリ

えのきもアスパラも美味すぎラブ



 

 鶏肉の串は一本がほとんど5ドルくらいでした口笛


1種類ずつ一皿ででくるの、嬉しいおねがい



そして、写真撮り忘れちゃったけど

(いつもの如くニヤリw)



オレンジ酎ハイ頼んだら

ひっさしぶりに

オレンジ丸ごとと絞るヤツ出てきて指差し



日本の居酒屋だ〜キューン

とテンション上がりました指差し






ところでさ、隣に70.80歳くらいの

おじいちゃんおばあちゃんカップルがいて指差し飛び出すハート



お酒飲んで焼き鳥食べてにっこり

楽しんで会話しててラブ

こんな元気な歳の取り方したいな飛び出すハート


と思えた週末でしたニコニコ

 

 Happy weekend♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する