何回目かのブルックリン

何か目的があってでしかきたことなかった
ブルックリン



ビンテージ屋さんとかオシャンティなカフェとか
気になるものあるし


よし、重い腰を上げて
ブラブラ歩きしてみようおねがい



Google先生の地図で
一応繁華街っぽいところに設定して

いざ出陣指差し飛び出すハート



まず感想から指差し

アジア人少なすぎるキョロキョロ
地下鉄Ⓜ️メトロも
なんかちょっと怖い真顔


昼過ぎに出たので人がいるから良いけど、やっぱり夜とかのメトロはちょっと怖そうガーン

私はいつも眉間にシワ入れてるか
音楽にのって揺れてちょっとやばい奴風にして乗ってます新幹線後ろ新幹線真ん中ニヤニヤ


基本はメトロを使わずにどこまでも歩くようにしてるので、久々のメトロすぎてひよっただけかもしれません滝汗




とりあえずー
まずは
スリフトショップ



Webでみるとオシャレそうなんですが

思ったより値段安くなかったかなチーン

という印象でした泣




お次は
ちょっと気になってた






中の写真撮るの忘れちゃったのですが

ここは可愛いものもたくさんあったし

お値段も安いスターデレデレ

状態も良いものが多かったです花



色々見てたんですが

先日大好きなディスカウントショップでお洋服を買ったばかりで物欲がなく、、真顔



、、、んポーン!?






物欲ないとか言って

一点お買い上げしましたラブラブ


ワンピースドレスだったのですが、

usedのタグはついてるものの

おそらく新品ピンクハート



元値が$395→$39.99(約5360円)

ぼぼ10分の1ウインク



 

その後ブラブラし続けて花


日本の小さいスーパー発見!!

鬼滅の刃のマグカップや日本食器もちょこちょこあったりキラキラ


乾麺、インスタント麺もズラリ!!






初めて出逢った、こちらキラキラ

買ってみました〜

上品な辛味がどんなものなのか

美味しいかどうかは

また後日紹介できたらイエローハーツ





そして、最後はラブラブラブラブ

出逢っちゃいました、オシャレカフェコーヒー









キツネ
と聞くと、仲里依紗さんの旦那様、中尾明慶さんを
想像しちゃいます真顔


以前、六本木のどっかのピザ屋でお見かけしたことあるからでしょうかニヤニヤ
勝手に親近感←笑


カフェラテもカヌレもとっても美味しかった〜
カフェラテは苦味のあるエスプレッソでしっかりと濃くてOK二重丸
カヌレは外カリカリなのに、中はとろとろしてましたグッラブラブ
歩き回った体に染み込んでいくように一瞬でなくなりましたウインク



良い一日になりましたピンクハート
たまには良いですねっ
街ブラキラキラ