あっという間にお正月も終わり🎍


食べすぎて膨らんだお腹を凹ますために、
腹筋始めます
明日から!!←ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて、今年の年末にハマった
エミリーパリへ行く
Emily in Paris



この日は可愛い

ライトグリーンのコーデ


あらっ

なにこの可愛いバッグ真顔




ここで出てきた可愛いバッグのお店がNYにあるということで
流行りの聖地巡礼的にニヤニヤ
行ってまいりました!


店頭には、出てきた色のバックはなく、
白黒ベージュ系のシックな
可愛いバックたちがズラリ







店員さんもとっても気さくで優しい!


日本が大好き花花

と言う、可愛い店員さんが


2023は日本に3店舗オープンするのよー

京都に照れ

日本に研修に行くのが楽しみー!!!


と教えてくださいました花



日本のみなさん、こんな可愛いバッグ屋さんがもう今年オープンだそうですよーーー!デレデレ



ロエベの様な
高級感がありつつも、
お値段がもっと手の届きやすくスター
本物レザースター

私のお気に入りはこちら



手にももてて、肩掛けにもなる。

このコロンとしたフォルム!

写真以上にしっかりしていて、型崩れもしなさそう!


可愛い〜デレデレ



紐で肩掛けの長さを調節できます!



ブラックフライデーの散財の余韻が消えたら

またお店にチェックしに行きたいと思います花笑