ブラックフライデーも
サイバーマンデーも
SEPHORAセールも


色々終わった、、
たくさんお得に買ったし、
もう大満足〜キメてるびっくりマーク


なんて思ってNY歩いていたらひらめき



はてなマークびっくりマーク
サンプルセール??



割とお高めブランドのサンプルセール(市場に出る前やおそらく売れ残り、卸しきれなかったもの?!)が、ほぼ毎週末の土日に色々なところで行われてるのです指差し


夏頃、ふらっと入ったサンプルセールの時は、
靴コーナーに
Gucciもありました!指差し
(またやってほしい←希望飛び出すハート)


今回はTheory,Vinceのサンプルセールを発見!
全品70%オフ!

ダウンやコートなども全て70%オフ!
これはかなり大きい!指差し


わっ可愛い飛び出すハートと手に取ったムートンコートは
中は柔らかい皮、外は手触りのいいファー

真顔
『もし、これが1000ドル(=約14万)以下だったらそれの70%オフ、、、買いたいキューン


という希望を持ってお値段確認指差し

2400ドル(=約32万円)昇天

70%になったら、まぁコートとしてはしょうがないお値段、、、
だけど昇天

探してたわけでもないし、
買っちゃおーと言う値段ではありませんでした凝視


でもさ!
安いよね?!
本当にいい生地だったの!♡



ちなみに、
サンプルセールに入る前に
買い物したものや、食べ物は、
預り所みたいたところに預けてから入店!
出る時も、何か入りそうなバックを持ってる場合は中身を確認されます指差し


素敵なレディはしないと思いますが、、
私のようなズボラにありがちな指差し
ナプキンやおりものシートをそのまま入れてるとちょっと恥ずかしいよだれ笑



戦利品の参考までにスター
セーター 
$416.5→$142.50(=約19000円)

ショートダウンコート
$595→$178.50(=約24000円)


ちょうど、ショートダウンを探していたのでいい買い物できたなー歩くスター

(買い物楽しすぎて店内などの写真撮るの忘れちゃったーガーンガーン不安)


購入したショートダウン⤵️

今年はとにかく寒いので、中で厚着できるように大きめ飛び出すハート



日本のサンプルセールって
関係者または、会社でやったりが多いけど、
アメリカのサンプルセールは誰でも行けるぜっニコニコ