桜の季節ですね〜
アメリカでは桜が咲いて
もうほぼ、散りかけになってます


この写真は2週間くらい前です口笛



日本の欧米化な食生活が

乳がんを増やしてる的な記事とか見るんですけどキョロキョロ

肉とか肉とか肉?

フライドポテトもとかいうのも、見たなー


食生活や生活習慣って大事ですよね!

でも、

私はタバコも吸わないし、

肉もたまにしか食べないし、

お酒は、

飲んでたけど真顔



でも一つだけ、

家では牛乳を飲むのやめました凝視

アーモンドミルクやオートミルクにしてます凝視


でもお店でカフェラテとか頼むときは

普通のミルクにしてることもしばしば凝視



これも、アメリカ人のお友達に、

牛乳は子供牛を育てるためのもので、いい大人は飲まなくて良いんだ物申す

と言う、謎の話に

なんとなく納得したのでやめました凝視


だから、クリームパスタやらシチュー、

全て

アーモンドミルクやオートミルクです驚き

コク、ないです驚き


でも、バターやチーズはたっぷりいれちゃう煽り


美味しいものって

やっぱり身体に悪いんかなぁネガティブ