天国から愛のメッセージ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

昔のテレビ番組で

 

江原啓之氏の「天国からの手紙」を

 

タイムリーで良く見てました

 

私が息子を亡くした時代は

 

今より恵まれていたと思います

 

天国からの手紙という番組で

 

私は疑似体験する事で

 

ご家族の悲しさ・辛さ・後悔の思いから・・

 

亡くなった方の存在で

 

家族の生きるエネルギーと真実の

 

愛情が映像から伝わり・・

 

毎回見ながら、号泣をしていました(;O;)

 

でもそれは

 

魂は生きているという感動の涙です

 

ユーチューブで以前は

 

見ていなかった天国からの手紙を探し

 

全番組を何回も見ました

 

夜一人でパソコンの前で号泣しながら・・

 

奇妙な光景だったと思います

 

くれぐれも想像をしないでくださいね(笑)

 

 

 

 

実は息子が亡くなってから

 

「天国からの手紙」に応募をしました

 

藁をもすがる思いでした

 

応募受付中とも言われていなかったので

 

不可能だとわかりながらでした

 

テレビ局に持参する事も考えもしました

 

その後、ブログに書いたように

 

講演会で公開カウンセリングに選ばれ

 

江原啓之氏から

 

息子の思いを聞く事が出来ました

 

すると、講演会からその後

 

何と・・番組のスタッフから電話がありました

 

凄くビックリしました

 

江原氏の本に書いてあったのですが

 

応募は1万通ほどあり

 

スタッフさんが300通に絞り

 

電話をして確認をしてから50通に絞り

 

そこで、江原氏が5~6組を決める

 

そんなシステムらしいです

 

私が1万通から300組に選ばれた事も

 

凄かったのですが

 

公開カウンセリングに選ばれ

 

「浄化しています」と言ってもらったので

 

まだ、苦しみの中におられる方に

 

お譲りしますと伝えて辞退をしましたお願い

 

 

私が息子を亡くして どん底から

 

「魂は生きている」

 

信じる歩みの原点になりました

 

まだ見ていない方

 

真実の天国からのメッセージキラキラ

 

是非お勧めします

 

 

 

天国では みんな みんな

 

この世の私たちを

 

心配して 心配して

 

愛を届けてくれています

 

その願い想いに気づいてあげる

 

愛が深いほど悲しみは変わりません

 

でも その先には

 

愛が深いから 受け入れられる

 

そんな心を育んでほしいと願います

 

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

 

あの世と この世を繋ぐ本!!

 

目に視えない世界に

 

歩んだ先の癒しとは!?

 

 

私の人生の体験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみの体験集

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

感動の実話も記載いたしましたキラキラ

 

 

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアルからの愛

 

魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな慈愛で包み込み

 

悲嘆から 感謝へ繋がる

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

YOUさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄