魂は生きている 証拠です✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

天国の子どもさんから届くサイン

 

お母さんを愛する気持ちは無限です

 

お母さんを お空から選んで

 

愛の絆を深めたいと

 

ママの子どもになりたいと

 

生まれてきた天使なのです

 

 

一生懸命に生きた 命

 

一生懸命に愛した 命

 

 

命の深さを教えてくれた我が子

 

命は消えていません✨✨

 

魂として生きています✨✨

 

 

 

 

 

幼い子どもさんを

 

水難事故で亡くされたお母さん

 

楽しい楽しい 夏休み

 

行きたいと 夢でもあった場所

 

幼い わが子の願いを

 

叶えてあげた お母さん

 

その旅行先で起きた突然の出来事

 

自責の念と後悔する日々・・

 

家族全員で R君のもとへ

 

行くことまで考えたほどの悲嘆

 

その姿を視ていたR君も

 

辛かったと想像できます

 

 

そのお母さんは

 

スピリチュアル

 

魂の存在を信じる歩みへ

 

進まれた天使ママさんです

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~の本で

 

5人の方の実話を載せていますが

 

R君のお母さんは

 

その中の 一人の方です

 

 

 

 

幸せだった日々から

 

突然失われたR君のご家族さん

 

初めて来られたワークショップでは

 

お母さんの悲しみと後悔

 

自分を責める 強い自責の念

 

それらの感情の冷たい涙が

 

たくさん溢れておられました

 

 

R君が見つめるお母さん

 

いつも自分を責めていることに

 

『大丈夫だよ・・』

 

『僕は生きているよ~』

 

『いつも傍にいるよ~』

 

 

そう伝えたい一心で

 

奇跡のサインを届けていました

 

 

 

それは いつものように

 

R君のご飯をお母さんが用意され

 

家族みんなで一緒に食べる気持ち

 

その食卓の画像です

 

 

 

 

 

お母さんがいつものように

 

『いただきま~す』の声に

 

毎日 毎晩 R君が応えています!!

 

一度ではないことなのです

 

お母さんが動画を撮りましょうか?と

 

そうして撮っていただいたのですびっくり

 

 

 

それにR君が教えてくれたこと

 

『これぐらいしないと

お母さんは気づかないでしょ』

 

 

私はこの動画を見た時に

 

R君から

 

家族といつも一緒だよと思う愛が伝わり

 

感動で胸がいっぱいになりました

 


照明の光で 2回

 

合図があります

 

R君からのサイン

 

皆様にも届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

その お母さんは

 

スピリチュアルグリーフケア療法で

 

R君の魂と繋がりました

 

1時間ほど会話が弾む展開音譜

 

繋がった瞬間・・お母さんの頬から

 

流れる たくさんの涙は

 

悲しみの冷たい涙ではなく

 

我が子と再会できた

 

温かいキラキラした感動の涙でしたキラキラ

 

思わず私も涙がこみあげてきました笑い泣き

 

 

R君は 天国の様子も

 

いっぱい教えてくれました虹

 

そして すごい

 

信じられないことまで・・びっくり

 

天国のR君から伝えてくれた

 

ほんの一部 ご紹介です!!

 

 

 

 

『みんな 死んだら 

 

もう終わりと思っている人 

 

おおいやろ~

 

もっとこっちの世界に

 

興味をもってほしいねん』

 

 

 

『正直に生きなあかんで 

 

けがれるで~

 

こっちから ウソは

 

みんな見えてるねん』

 

 

 

『だいたい決まってるからな~

 

人の寿命は・・

 

だから気を付けようがないねん』

 

 

 

 

『笑わなあかんで

 

楽しいこと考えな

 

お笑い見たらいいねん』

 

 

 

『また逢えるしな~

 

お母ちゃん 待ってるわ』

 

 

 

 

本当に子どもさんの口調で

 

お母さんの口から

 

話されたほんの一部です!!

 

 

子どもさんを見送って

 

2年過ぎた このタイミングで

 

催眠療法で繋がれた意味は

 

光の世界から虹

 

R君がお母さんへ

 

伝えたい気持ちを言いたくて

 

導かれたと思っています

 

 

グリーフケア催眠療法を

 

体験された感動を

 

皆様にお伝えしてもいいと

 

承諾をいただきました

 

 

 

今まで 生きてきて

 

こんな体験は初めてなので

 

語源化するのは大変だったと思います

 

本当にありがとうございました

 

息子さんの魂と繋がった後の

 

ご感想をご紹介します

 

 

 

 

 

 

youさん、催眠療法の

 

感想を送らせて頂きますね。

 

 

 

遅くなり申し訳ございません。

 

中々言葉では伝わりにくいので

 

感想も難しいなぁと

 

書きながら思いましたが

 

少しでも伝わればと願います。

 

 

人によっては感じ方、見え方など

 

様々でしょうし、あくまでも私個人が

 

感じた事ですのでご了承下さい。

 

 

 

 

今回、初めて催眠療法を受けて

 

幾日か経ったのですが

 

気持ちが晴れ晴れとしています。

 

 

体験を言葉で表す事は

 

限界があり難しいのですが

 

私が感じたままに

 

少しでもお伝え出来ればと思います。

 

 

 

初めに催眠療法と聞いて

 

受けた事もないので

 

私はあの子と繋がる事が出来るのか?

 

繋がるってどんな感じ?

 

と思っていましたが

 

それはそれで結果として受けとめようと

 

流れに身を任せてみたのでした。

 

 

 

人によって感じ方、見えたビジョンなど

 

様々であると思いますが

 

私は白くキラキラと輝く明るい光が現れ

 

次男だ!と感じました。

 

 

 

そこからは質問される事に

 

あの子が私を通して喋る

 

意識はあるのに

 

勝手に次男の言葉で喋ってしまう

 

不思議な感覚でした。

 

話し方は次男のまんまで

 

話している事もあの子だなと感じました。

 

 

 

話の内容は割愛させて頂きますが

 

今いる世界の事、こちらの世界の事

 

全てわかっていて見てくれている。

 

いつも変わらず側に居て

 

繋がっているということが

 

更に深くより実感する事が出来ましたし

 

安心感に包みこまれました。

 

 

 

この世に生きる私達へ

 

懸命に自分の存在を色々な形で

 

アピールしてくれているとも再確認できましたし

 

これからもそれに気づける自分で

 

ありたいなと強く思いました。

 

 

 

あの世での再会まで

 

自分自身を偽る事なくありのまま生きる

 

それで良いんだと後押ししてもらった様な

 

答え合わせの様なひと時で

 

目には見えなくても愛するもの同士

 

離れる事は無い、あらためてあの子へ

 

「有難う、大好き、これからも

 

ずっと一緒やな」と

 

感謝の思いを伝えたいです。

 

 

 

 

 

 

 

グリーフケア療法が終わってから

 

ママさんにお話を聞かせてもらい

 

『良かった~』と笑顔で言ってもらいました

 

我が子と共に生きてる確信が

 

更に深く信じるキッカケになったと思います

 

 

実は今日 10月24日

 

R君の誕生日なのですキラキラ

 

ブログを書くよう誘導されたかな(笑)

 

R君キラキラ家族みんなで楽しんでね

 

✨✨おめでとう✨✨

 

 

 

 

 

あの世の魂の幸せキラキラ

 

この世の方の幸せキラキラ

 

魂は生きている証拠とは

 

あなた様の信じる心が

 

積み重ねていくことで

 

感じることができると思います

 

 

あの世もこの世も

 

みんなが幸せに

 

なりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア療法

 

潜在意識から重なるヒプノセラピー

 

あなた様の愛する人の意識と

 

光の世界より あなたと繋ぐ橋渡し

 

申込みと 体験集です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれたスピリチュアル

 

感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄