意識することでナンバーサインを受けとれる✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

数字から伝わるメッセージ✨✨

 

意識することで ナンバーサインを

 

たくさん受けとれるようになります

 

大切な人を失う経験から

 

スピリチュアル=魂の存在を

 

信じるキッカケに繋がりますよ照れ

 

 

 

 

数字から伝わってくる

 

光の世界から あなたに届く

 

奇跡と思えるタイミングで

 

見せてくれるナンバーサイン

 

それは一生懸命 私たちへ

 

気づいてもらえるよう

 

目で見えるナンバーサインを

 

送り続けてくれているのです!!

 

 

 

ナンバーサインの奇跡

 

愛する人の誕生日だったりキラキラ

 

愛する人の命の日だったりキラキラ

 

光の世界から送られるギフトラブラブ

 

そのギフトに喜んでいる私たち爆  笑

 

 

でもあっちの世界では

 

練習して 練習して

 

そして光の世界では 

 

光の世界みんなの力を借りて

 

この世の私たちへ

 

喜んでもらえるよう

 

数字を見せてくれているのです

 

 

これはグリーフケア療法で

 

(悲嘆療法・ヒプノセラピー)

 

実際に 子供さんの魂とママさんと

 

繋いでいる中で聞いた真実ですキラキラ

 

 

 

 

いつも いつも いつも 

 

ず~っと見てくれてるスピリットさんへ

 

この世の私たちが 

 

お返しできることはなんでしょうかはてなマーク

 

 

何をしてあげたら喜んでくれるかな

 

何を想ってあげたら嬉しくなるかな

 

 

一生懸命に考えてあげることで

 

目に見えなくても

 

聞こえなくても

 

触れられなくても

 

魂と魂の絆を深めていく積み重ね

 

相手を想っての行動

 

思いやりの心を大きくすることで

 

凄く喜んでくれると思いませんか?

 

 

 

 

光の世界から 想っていること

 

あなたの大切な魂も 一緒です

 

 

わたしが 見えてなくても

 

あなたに 触れられなくても

 

わたしの 声が聞こえなくても

 

 

魂の存在を伝えたい

 

体はなくなっても 生きている

 

今も これからも 生きている

 

悲しみを超えた奥に

 

共に生きる方法がある

 

それは自我を手放し

 

相手の想いに寄り添う心

 

 

あなたの大切な人は

 

あなたの愛する人は

 

あなたの我が子は

 

あなたの赤ちゃんは

 

 

あなたを悲しませ

 

不幸にするために

 

生まれてきたのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

この世の価値観と捉え方では

 

あの世の真実には辿り着けない

 

それを知ってほしい

 

命から魂へ 意識を広げてほしい

 

命について 

 

魂について 

 

愛について 

 

一緒に向き合えるからと

 

あなたを選ばれたのですキラキラ

 

 

 

今は悲しみが深くても

 

必ず光が視えてきます

 

悲しみに蓋をすることなく

 

向き合っていくことで感じます

 

愛が深いほど 悲しみが深くなる

 

 

 

でも・・それは

 

光の世界でも一緒なのです

 

愛が深いから

 

あなたにサイン・メッセージを

 

送ってくれているのです

 

気づいてほしいから

 

悲しみの奥にある 真実に

 

これからも共に生きたいからキラキラ

 

 

 

私のスピリチュアグリーフケアとは

 

命と魂の繋がりに目覚めるキッカケ

 

あの世と この世の橋渡しです

 

繋がってあげてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 私は

 

大好きな神社の一つ

 

天河神社の神域で

 

清らかな風を感じ

 

虫の鳴き声を感じ

 

太陽のエネルギーを感じ

 

すでに与えられている

 

自然に触れてきました~

 

 

そして 神社の帰り

 

目の前を走る車のナンバー

 

1104

 

この数字のメッセージは

 

亡き息子のフルナンバー

 

平成1年10月4日生まれ

 

数字を繋げると 1104です

 

そう私が意識している数字です

 

ベストタイミングで見せてくれます

 

それも信号が赤になり

 

写真を撮るよう言われたように(笑)

 

そしてそのナンバーサインにより

 

今回のブログ発信ができました

 

光の世界からのメッセージ

 

しっかりと受けとって 行動しました

 

必要な方へ届きますように照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子からのナンバーサイン

 

15年も送り続けてくれて

 

本当にありがとうお願い

 

何年たっても 嬉しいよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア療法

 

潜在意識から重なるヒプノセラピー

 

あなた様の愛する人の意識と

 

光の世界より あなたと繋ぐ橋渡し

 

申込みと 体験集です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれたスピリチュアル

 

感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄