命と魂 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

人は大切な人を亡くすことで

 

深く考えるようになります

 

それは

 

『生と死』

 

『命と魂』

 

ではないでしょうか

 

 

 

 

生と死 命と魂を見つめることで

 

対極が存在することに気づきます

 

 

 

 

生 と 死

 

 

太陽 と 月

 

 

光 と 影

 

 

正 と 負

 

 

あの世 と この世

 

 

喜び と 悲しみ

 

 

笑顔 と 涙

 

 

 

まだまだ沢山ありますが

 

こんなことを連想しました

 

この世は対極で成り立っていると

 

見えてくると思います目

 

 

良い 悪い ではなく

 

対極が存在していることへ

 

意識をしてみます

 

 

両方がそろってこそ

 

成立することを理解することが

 

大切だと思います

 

 

そして

 

人は両方を受けいれることで

 

心が豊かになって行くと思います

 

 

 

人の気持ちがわかる人

 

心に蓋をして生きる気持ち

 

心の奥に出会えた気持ち

 

この世の世界がすべてではなく

 

あの世の存在が真実だったこと

 

 

 

人は自分と向き合うことをやめなければ

 

必ず気づいていけると思います

 

命と魂の存在に出会えた時

 

闇は光で包むことができる真実

 

この世は、あの世で守られている真実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江原啓之氏の書籍より

 

ご紹介いたします✨✨

 

 

 

「人生には苦しみがつきもの」本書を

 

手にとってくださったのは

 

「生と死」という究極のテーマを見つめて

 

いる方たちだと思うからです。

 

 

「この世は地獄」と、身をもって実感されて

 

いる方たちだと思うからです。

 

 

私もひとり人間として生きています。

 

私個人のカリキュラムをもって生まれ、

 

学びの日々を送っています。

 

 

霊能力者だからといって、決して特別な

 

人間ではありません。

 

失敗もするし、泣きたくなることもあります。

 

 

人生は本当に苦しみだらけだと思いますし、

 

この世は地獄だと思うこともしょっちゅうです。

 

しかし私は霊的真理に出会い、

 

その苦しみのなかにも魂の喜びを作り出せる

 

ことを知りました。

 

 

 

また、まだ長いとは言えない

 

人生経験のなかで、

 

人と分かち合う愛がどれほど

 

孤独や苦しみをやわらげてくれるかも

 

実感しました。

 

 

苦しみだらけの人生のなかで見つける

 

そうした喜びは、蓮の花によく似ています。

 

蓮の花は泥のなかから咲きます。

 

「真善美」の光に満ちた霊的世界では、

 

一面に広がるお花畑を見ることができますが、

 

この世で見ることができる花は、

 

泥のなかにぽつんと咲く花なのです。

 

 

でも、そんな蓮の花もとても素敵です。

 

ぽつんとしか咲いていないからこそ、

 

見つけたときの喜びは大きく、ひときは

 

気高くも見えます。

 

 

 

天の星が、真っ暗な夜にこそ輝いて

 

見えるのと同じです。

 

そして、蓮が美しく咲くのは、

 

実は泥のおかげなのです。

 

泥の中に蓮を育てる栄養が

 

豊富に含まれているからこそ、

 

いい花が咲きます。

 

人間も、苦しみが魂に栄養を

 

与えてくれるからこそ、気高い輝きを放つ

 

ことができるのです。

 

 

<本より抜粋しました>

 

 

 

 

 

 

 

この世は

 

闇・陰・負・影・小我・差別・理不尽・・

 

そんな世の中だと思います

 

そんな世の中で身を震わせて

 

自分の殻に閉じこもる期間もあると思います

 

 

 

しかし霊的真理に出会うことで

 

対極の存在に気づけます

 

そしてその光を大きくする意味を理解して

 

努力して生きていける幸せに出逢えます

 

 

 

 

そのプロセスを伝えてくれたのが・・・

 

 

あなたの大切な人です虹

 

 

私達より

 

早く光の世界に旅立った大切な人キラキラ

 

愛する人だから

 

人生を深く考える「死と生」の究極のお題

 

 

大切な人が伝えようとしてくれた真実

 

今はあなたが

 

苦しみや悲しみの中に覆われていても

 

それを愛のエネルギーに変えていくことで

 

一凛 あなたの蓮の花を咲かせ

 

天国から見てもらいませんか

 

 

 

きっとあなたなら

 

綺麗な蓮の花を咲かせられます

 

それには理由があります

 

 

 

それは

 

 

 

愛する大切な人が

 

あなたにそのことを伝えるために

 

生まれてきてくれたのだから

 

 

 

永遠の愛と絆を繋ぐ為に

 

大切な人は命を懸けて輝きキラキラ

 

あなたに見せてくれたからキラキラ

 

 

 

 

 

その愛に気づいてあげられるのは

 

世界の中であなた様しかいませんキラキラ

 

この世の価値観からの苦しみから

 

解き放つには

 

あの世の存在を知ることで

 

本当の光を感じることで変化しますキラキラ

 

大切な人と本当に繋がる感覚

 

真実の愛により 霊界と繋がります虹

 

 

人は究極の愛を学びに生まれてきます

 

 

 

大切な人をなくした貴方だからこそ

 

真実の愛に目覚められると思いますキラキラ

 

 

 

 

新しい扉を開ける勇気

 

勇気の一歩が

 

奇跡の導きがあなたに届けられます

 

 

目に見えるだけの理不尽な視野から

 

目に視えなくても幸せを感じとれる

 

広い視野を手に入れる虹

 

 

 

この世だけの視点・価値観では

 

大切な人の死を受けとめることは難しいです

 

なぜなら、大切な人は今も生きています

 

あの世で生きてるのです

 

あの世の存在を知らなければ

 

愛する人の死を受け入れることは

 

できないかもしれません

 

それは愛するほど

 

愛が深いほど

 

受け入れられなくなると思います

 

 

深い愛は 悲しみが深くなります

 

でもその対極には

 

深い愛は 永遠の愛も深くなります

 

 

必ずどんなことにも

 

対極は存在しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラーのMOMOYOさん

 

スピリチュアルは頭で考えても

 

勉強しても理解できないもの

 

スピリチュアルとは思い出すこと

 

スピリチュアルとは感じることで

 

根柢であることに気づくものと

 

わかりやすく解説されてます

 

ご興味がある方はご覧ください下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア療法

 

光の世界と あなたと繋ぐ橋渡し

 

申込みと体験集です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄