天使の赤ちゃんとママさん ①遠隔催眠療法で繋がりました✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

光の世界と この世と コンタクト

 

産まれて25分間の人生

 

ピュアな天使の赤ちゃん

 

莉心ちゃんと ママさん

 

大好きな 大好きなママと

 

莉心ちゃんと約束通りコンタクトしました

 

 

ママさんの妹 Amyさんとの催眠療法で

 

いっぱい莉心ちゃん 話してくれましたダウン

 

”25分間の人生” ①赤ちゃんを初めて催眠療法で繋ぎました

 

”繋がっていくご縁”②赤ちゃんを初めて催眠療法で繋ぎました

 

 

 

 

そして今回の莉心ちゃんも

 

ママと重なって ママの口を借りて

 

いっぱい お話をしてくれました

 

莉心ちゃんのママさんより

 

ブログで公開させていただける承諾を

 

快くいただきました 

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

莉心ちゃんの似顔絵です

 

有名な人に書いてもらったそうですダウン


 

 

 

莉心ちゃんが教えてくれた

 

たくさんのメッセージキラキラ

 

それは光の世界から届いた

 

真実のギフトですキラキラ

 

 

あなたの愛する赤ちゃんラブラブ

 

あなたの愛する子どもさんラブラブ

 

あなたの愛するひとラブラブ

 

光の世界の真実に触れてください

 

莉心ちゃんのメッセージが

 

たくさんの人の心へ

 

響きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

莉心ちゃんに伝わった

 

ママからの想いラブラブ

 

パパからの想いラブラブ

 

みんなの想いを伝えると

 

莉心ちゃんが嬉しくて 泣きました

 

気持ちをダイレクトに伝えられる

 

スピリチュアルグリーフケア療法虹

 

莉心ちゃんも喜んでくれましたダウン

 

 

 
 
 
 
 
 
光の世界から こちらの世界に
 
どうやって来ているのか?
 
それは 私たちが強く想うことで
 
上の世界では 光が現れて
 
その光に吸い寄せられて
 
この世に来ているそうです
 
そして 催眠療法でなくても来れる
 
重要なことを教えてくれましたダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんの妹さん Amyさんがしている

 

エンジェル鑑定 100人達成したら

 

やめるつもりだったのが 

 

99人でピタッと止まったそうです

 

それがなんと なんと

 

わざと莉心ちゃんが止めていた

 

ビックリする真実を話してくれました

 

 

そして莉心ちゃんの願いが心に響きました

 

光の世界より ママの光から来てみると

 

こっちの世界では楽しくしているのに

 

ママが『ごめんね・・ごめんね・・』

 

言っていて 悲しくなって帰ってくる

 

その悲しみがみんなに伝わっていると

 

莉心ちゃんが涙ながらに訴えてきました

 

ママが悲しくて泣いていると 

 

赤ちゃんも子供さんも悲しいんでいること

 

私がブログで以前からお伝えしている

 

内容と一緒だと思いました

 

ママに『ごめんね ごめんね』と泣かれるのは

 

ピュアな赤ちゃんや子供さんは辛いのです

 

 

あなたは今まで どう捉えてきましたか?

 

ママを悲しませるために

 

産まれてきたのではありませんよ

 

ママの子供に産まれてきたかったのです

 

莉心ちゃんが涙を流して伝えてくれた真実

 

たくさんのママさん 届きますようにお願い

 

 

 

 

 

次は莉心ちゃんからのメッセージ

 

最終回です

 

そして莉心ちゃんのママさんから

 

赤ちゃんを見送って まだ半年

 

魂は生きていると信じる行動で

 

どう捉え方が変わったのか

 

想いを音声で収録 ご紹介します

 

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 
 
 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄