”繋がっていくご縁”②赤ちゃんを初めて催眠療法で繋ぎました | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

誰しも必ず いずれ

 

すべての人が 肉体を手放し

 

いくことになる 光の世界

 

 

愛する人に伝えたい 想い

 

この世に産まれて 25分間の命

 

莉心ちゃんのピュアなスピリットが

 

一生懸命・・一生懸命に教えてくれました

 

 

ママさんの妹 Amyさん

 

莉心ちゃんのスピリットを通じて

 

たくさんの天使と ママさんと繋ぐよう 

 

使命に導かれた方ですダウン

 

 

 

Amyさんのお姉さん

 

その赤ちゃん 

 

莉心ちゃんが亡くなる瞬間

 

Amyさんは わかったそうです

 

 

 

莉心ちゃんの体から光が放ちキラキラ

 

そして天井に雲が現れ虹

 

莉心ちゃんの体から

 

その光が雲に向かって

 

上がっていくところが

 

ハッキリと視えたそうです目

 

 

そこで先生が確認されると

 

命の鼓動が止まっていたそうです

 

 

 

私が感じている光の世界

 

イメージしていた みんなの輪

 

みんな 一つになって

 

こちらの世界をみています

 

 

 

そうです!!

 

愛する人は 消滅したのではなく

 

魂はキラキラいまも生きている

 

愛と感謝を伝えたいラブラブ

 

愛と感謝を受けとりたいラブラブ

 

そう願っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケアの活動で

 

赤ちゃんから 子どもさん ペット

 

そして大人までのスピリットまで

 

みんな たくさん届けてくれました

 

 

 

あなたの大切な 愛する人は

 

あなたに逢いたいと 想っています

 

あなたが逢いたいと 一歩前に進むことで

 

光の世界から あなたの中に

 

す~と来ることができるのです

 

 

あなたが いるから

 

みんなで一つの世界から

 

自分になって こちらに来れるのです

 

 

ネット・電話 全国に繋がれる時代

 

あの世とこの世が

 

オープンに繋がる時代になってるのです

 

 

一人でも多く

 

必要な方に届きますようにお願い

 

それが光の世界のスピリットさんが

 

すごく喜んでくれることだから照れ

 

 

 

 

25分間の人生を決めてきた 莉心ちゃん

 

このメッセージを伝えてくれるのも

 

ミッションの一つと感じています

 

 

でも・・

 

一番大きなミッションは

 

ママの愛に包まれることラブラブ

 

ママの赤ちゃんとして産まれ

 

ママとの絆を永遠にするためラブラブ

 

私はそう思っています

 

 

ピュアな莉心ちゃんからのメッセージ

 

素直に 疑わず

 

心で聴いていただける方に

 

届くことを願っています

 

 

 

 

 

 

 

莉心ちゃんが教えてくれた

 

光の世界は みんなで 一つ

 

赤ちゃんも 子供たちも 

 

おじいちゃん おばあちゃん

 

大人も一緒に暮らしている

 

その一つの光の世界から 

 

ママの子どもとしてなれるのは

 

ママが望まないと来れないと
 
教えてくれましたダウン
 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛ラブラブ

 

本気を求めています

 

あきらめず そして信じ

 

子どもさんに逢ってあげてください

 

それができるのは ただ一人!!

 

あなたです 

 

ママしかできないのですダウン

 

 
 
 
 
莉心ちゃんと私は 約束しました
 
ママと催眠療法で繋ぐことを
 
ママの暖かい愛に包まれるようにラブラブ
 
そうすることで 光の世界のみんなも
 
喜んでくれるとわかりました照れ
 
しっかりとコンタクトします
 
 
 
そして莉心ちゃんの導きを大切に
 
これから たくさんのエンジェルを
 
Amyさんと協力して
 
ママさんと繋ぐことになりました
 
同じ想いの方 志の方に
 
引き寄せられますね~
 
引き寄せの法則です爆  笑
 
 
 
エンジェル鑑定&催眠療法
 
天使ちゃんとママを繋ぎます
 
天使ちゃんは 莉心ちゃんと一緒です
 
光の世界からも応援してくれてます虹
 
 
 
 
 
 
コロナの現実!!
 
捉え方と視点を変えることで
 
新しくチャレンジすることで繋がりました
 
善と悪 にジャッジメントする
 
正義感を前面に押し出せば
 
それは対立を生み出すだけです!!
 
二極化の時代で生きることは
 
これからは もっと苦しさが増すと思います
 
 
これからは どう捉えて生きるのか
 
自分自身を癒すために
 
内面に向き合ってあげますキラキラ
 
そして新しい捉え方に気づいて
 
視えない世界を意識する時代だと思います
 
 
 

 

 
 
 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄