あの世とこの世を繋ぐスピリチュアル・グリーフケア✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

大切な人を亡くした方に向けた

 

グリーフケアの本は

 

世の中にたくさん有ると思います

 

 

それはグリーフケアとは!?

 

この世で生きている人を

 

メインに考えているからです

 

 

愛する人を失って・・

 

愛する我が子を失って・・

 

それが原因で

 

グリーフ・悲嘆へ陥ってるのに

 

愛が深ければ 深いほど

 

愛する人の存在を抜きに

 

深い悲しみに向き合えるでしょうか!?

 

 

 

 

私のグリーフ経験です

 

大好きな愛犬の死・・

 

母親を54歳で亡くし・・

 

弟を42歳で亡くし・・

 

息子を16歳で亡くし・・

 

赤ちゃんを流産で亡くし・・

 

 

命は亡くなったら終わりなの?

 

肉体と一緒に消滅するの?

 

命はそんな儚い存在なの?

 

 

大切な命を亡くしたことで

 

前に進めるグリーフケアとは!?

 

日にちの経過で薄れさすもの!?

 

心に蓋をして仕方ないと諦めるもの!?

 

悲しみだけを抱いて生きるもの!?

 

 

私には到底・・

 

受け入れることはできませんでした

 

その経験から辿り着いた世界

 

~魂は生きている~でした

 

 

しかし私は

 

霊が視えない!! 聞こえない!!

 

オーラも視えない!!

 

神様とも話せない!! 

 

どこからかのお告げも聞こえない!!

 

特別な霊能力はまったくありません笑い泣き

 

 

そんな私がスピリチュアルを信じれる!?

 

疑い深く!!納得しないと信じない私キョロキョロ

 

理解しないと素直になれない性格ニヤニヤ

 

スピリチュアルを伝えていますが

 

皆様より 相当ややこしい人間です(笑)

 

 

でもその疑い深い性格のおかげで

 

とことん追求できました目

 

納得できるまで行動しました目

 

はっきり魂は生きていると

 

言える自分になるために

 

いろんな経験を積み重ねてきました

 

そして諦めず進んだ先に得たものは!?

 

 

スピリチュアル・グリーフケアです

 

愛する人の魂は生きている虹

 

死後の世界は存在している虹

 

これからも共に生きていける虹

 

必ず再会することができる虹

 

 

 

 

見えなくても・・

 

聞こえなくても・・

 

触れることができなくても・・

 

霊感がなくても・・

 

魂の存在を信じ切れることを

 

スピリチュアル・グリーフケアの本で

 

私の実体験も入れながら

 

わかりやすく説明していますウインク

 

 

特別な人でなくても

 

スピリチュアルを知ることで

 

感じる意識が高まりますキラキラ

 

知らなければ目の前を通り過ぎます

 

人は知ることで気づけるようになるのです

 

まずは知ることから始めましょう爆  笑

 

 

 

 

そして嬉しいことに

 

たくさんの方から

 

本へのメッセージいただいております

 

一部をご紹介させてもらいます

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに感謝を込めてお願い

 

応援ほんとうに嬉しいです

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

 

あの世と この世を繋ぐ本が

 

やっと完成しました!!

 

目に視えない世界に

 

歩んだ先の癒しとは!?

 

 

私の人生の体験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみから

 

愛する魂と共に歩まれている

 

5人の方の実話も

 

本でご紹介していますキラキラ

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアル・魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな愛で包み込む

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い

 

宜しくお願い致します

 

コンタクトカウンセラー

 

橋本 幸雄

 

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

出版社  propusホームページ

 https://propus.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

2020年3月22日(日)

 

えっ!!うそ!!ほんと!?

 

あの世からの話!!

 

光の世界と繋がりましょう

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12572306641.html

 

 

 

 

主催とトークショーをされる
Mariさんからメッセージですダウン

 

 

 

 

 

お申し込み

お待ちしています!!

 

申込みリンクですダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/queensmethod?fbclid=IwAR022DV7s-gXHv0HwLviuyaR-hd6_dE9oDZ8WmwG1mgmEUtR01E1ii9klio

 

 

 

 

 

 

グリーフケアGCS催眠療法 

体験者のご感想です

 

 

GCS催眠療法で 幼い子供さんと

お母さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12554505003.html

 

 

GCS催眠療法で 一人息子さんと

ママさんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12557633161.html

 

 

GCS催眠療法で 彼女さんと

彼氏さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12560427702.html?frm=theme

 

 

GCS催眠療法で 家族のことが

大好きな娘さんと

お母さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12568198611.html?frm=theme

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

あの世の愛とラブラブ

 

この世の愛をラブラブ

 

コンタクトして 強く結ぶ意味になります!!

 

 

愛はこれからも深められる!!

 

皆さん繋がってほしいです虹

 

愛するスピリットさんも

 

いっぱい話したいと

 

思っているからです

 

魂は永遠です虹

 

 

<グリーフケアGCS療法>
 
 グリーケアサイエンスGCS催眠療法
 逢いたい方と繋ぐ催眠療法
      +
 GCS療法後にスピリチュアル
 グリーフケア カウンセリングで
 コンタクト内容をまとめていきます
 ダウン ダウン ダウン
GCS療法のご説明リンク
 
 
 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

GCS療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄