愛で繋がるMiracle✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

昨日は第24回

 

大切な人をなくした方の

 

心を癒す会でした虹

 

遠く新幹線でお越しくださったり・・

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

数日前の天気予報では

 

京都は雨の予報でしたが・・

 

霊界のスピリットさんと

 

神様のお力で晴れ晴れましたポーン

 

 

 
 
 

グリーフケアとは悲嘆に


寄り添う意味ですが

 

私の目指しているグリーフケアとは

 

その先の光キラキラを届けています照れ

 

 

 

 

特に、可愛い我が子を失う

 

逆縁などの深い悲嘆には

 

受けとめる大きな視点が必ず

 

必要になってきます!!

 

 

 

 

 

笑顔で「いってきまーす」と見た姿・・

 

我が子との、この世での最後のお別れだと

 

誰が想像できるでしょうか?

 

突然、交通事故で失った我が子の笑顔

 

誕生日を迎えてすぐの事故

 

この世の価値観・視点だけでは

 

到底受け入れることは難しいグリーフです!!

 

 

 

 

 

 

 

我が子がずーっと楽しみにしていた

 

念願の沖縄旅行を叶えてあげた

 

お父さん お母さん!!

 

その海で、溺れてしまった我が子

 

お母さんの深い後悔と 自責の念により

 

家族全員で我が子のところに

 

行こうかと思われた悲しい心情!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子の病気が発覚して


絶対に治してあげたい親心

 

ガンとの戦いに 応えようとする

 

青春の真っ只中の子供さん

 

辛い辛い抗がん剤での治療

 

髪の毛も全部抜けていく姿・・

 

日に日に可愛い我が子が変わっていく

 

ガンという病魔に、命の灯火を

 

容赦なく弱めさせていく・・

 

それでも我が子は笑顔で頑張ってる

 

家族が笑顔でいてほしいから

 

自分は死にたくないから・・

 

親は死に向かっている我が子を

 

助けてあげることが出来ない無力感

 

出来ることなら我が子と代わってあげたい

 

自らの命を与えてあげたかった想い

 

それすら叶わない現実に

 

自責の念で溢れるママさん!!

 

 

 

 

まだまだ沢山の悲嘆、グリーフに

 

向き合ってる方々が来られています

 

愛が深いほど悲しみは何倍も何倍も

 

心を深くえぐるように痛みが増していきます

 

 

 

愛がグリーフを深めていくのです

 

私のスピリチュアルグリーフケアは

 

愛を統合することで

 

全て感謝で包む意味をお伝えしてます

 

感謝には愛を統合する力があり

 

大切な人を亡くした方々に

 

感謝の光キラキラに導くことで

 

愛する天国のスピリットさんと

 

時空を越えて、共に生きる希望に

 

歩んで行くことができますおねがい

 

それが私のスピリチュアル

 

グリーフケアになっていますキラキラ

 

 

虹魂は永遠虹

 

 

 

霊界のスピリットと

 

ハイヤーセルフのお力をお借りして

 

自らが繋がる 新しいグリーフケア

 

 

 

 

あなたの意識の中で

 

愛するご家族様のスピリットさんと

 

出逢える神聖な療法ですキラキラ

 

それはエネルギーとエネルギーが

 

時空を超えて繋がる神秘キラキラ

 

愛する人に強く逢いたいと思う気持ちと

 

愛と感謝を届けたいエネルギーが

 

 

これは光の世界からの応援も必要な方法です

 

霊和の時代は、あの世とこの世が繋がります

 

共に成長し

 

共に生きる

 

人の90%を占めている潜在意識

 

潜在意識と高次元の自分自身で

 

あなたの愛するスピリットと繋がります

 

一歩踏み出しませんか?

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは

 

沢山のスピリットさんも見てくれニヤリ

 

ラップ音が パキン パキン鳴っていました(笑)

 

 

療法

 

ご説明と聞きたいこと 知りたいことを

 

Q&Aでお答えさせてもらいました


 

そして催眠療法をしている録音

 

愛する我が子のスピリットと

 

潜在意識で繋がっているラブラブ

 

声を皆様に聴いてもらいました虹

 

ただ時間が足りず・・びっくり

 

ワークショップ終了後

 

会場の外でお話を延長~爆  笑

 

グリーフケア療法

 

体験したいと言ってもらいました

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

光の世界と繋がる 

 

自分の意識でもって体験することで

 

新たな一歩が踏み出せると信じていますキラキラ

 

 

 

本を出版することになりましたダウン

 

10月4日 天使の日に ご報告があります

 

 

グリーフケアカウンセリングの

対象者は子供さんを亡くされた方

だけでなく・・。

大切な方を亡くされた方すべてを

対象者にさせて頂いております。

 

●両親を亡くした方

 

●子供さんを亡くした方

 

●兄弟を亡くした方

 

●姉妹を亡くした方

 

●ご主人を亡くした方

 

●奥様を亡くした方

 

●恋人を亡くした方

 

●身内を亡くした方

 

●友達を亡くした方

 

 

大切な方を亡くされ・・

悲しみに包まれ・・

どう受け入れていけばよいのか

この先どう生きていけばいいのか

 

そんな方へお伝えする

スピリチュアルグリーフケア

カウンセリングです

 

お一人お一人の

心の声を聞かしてもらい。

あなたの心に寄り添いながら

カウンセリングを致します。

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

<一般社団法人日本グリーフケア協会>
 ●グリーフケア アドバイザー2級 取得
 ●グリーフケア アドバイザー1級 取得

<一般社団法人日本能力開発推進協会>
 ●上級心理カウンセラー        取得
 ●メンタル心理カウンセラー      取得
 ●チャイルドカウンセラー         取得
 ●家族療法カウンセラー         取得

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄