姿が見えなくなっても 子育ては終わらない✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

以前ワークショップに参加された

 

天使ママさんより

 

同じ日に参加された天使ママさんと

 

子供さんの1周忌に会われて過ごされた

 

笑顔の写真を送ってくれましたキラキラ

 

そしてこんなメッセージをもらいましたキラキラ

 

 

 

こんにちは

 

YOUさんの言葉でいつも子供達を

 

感じられるようになった私達

 

私達もいい笑顔でしょ爆  笑

 

 

 

 

早くで亡くなる子供は

 

魂レベルが高いな~と

 

納得の楽しい一日でした照れ

 

 

子供の命日

 

私にとって命日とは

 

色んな人が我が子を思ってくれる

 

うれしい日です!!

 

ありがとうと感謝があふれますキラキラ

 

 

ワークショップで知り合えた

 

子供さんの命日にご一緒できて

 

本当にありがとうの一日でした

 

 

YOUさんのワークショップで

 

出会わせていただ

 

ありがとうございました

 

 

YOUさんのブログ

 

YOUさんが心を込めて

 

発信されているので

 

私達だけでなく

 

天国にも虹

 

どこにいても伝わっていますね

 

 

 

天国の子供さんの魂と

 

大好きなママさんの魂が

 

時空を超えて繋がり

 

物事の捉え方で悲しみを小さくされて

 

大きな愛で包んでおられます✨✨✨

 

 

 

そしてその子供さんから

 

信頼するミディアムさんを通じて

 

スタッフの華奈ママさんの個人セッションで

 

届けられたメッセージがあったそうです

 

それは・・男の子から

 

『ママと出会ってくれて

 

ありがとう✨✨✨』

 

 

華奈ママさんにミディアムさんから

 

男の子がお礼を伝えに来てくれたのです

 

こんな嬉しいことはありませんと

 

華奈ママさんから教えてもらいました

 

 

 

 

 

一人っ子の子供さんを亡くされて

 

助けてあげられなかったと悔やみ

 

生きる希望もなくされていたママさん・・

 

 

天国の子供さんが伝えてくれた

 

感謝のメッセージ

 

今も書きながら涙が溢れてきます

 

子供達が笑顔で安心して

 

天国で楽しく暮らせるように

 

そして、これからもママの優しい笑顔に

 

包まれることを目指したい

 

天国の子供達みんな受け入れています

 

そして一生懸命に伝えてきてくれてます

 

 

それはママさんに笑顔になってもらい

 

ママの悲しみを小さくしたい為に・・

 

悲しみ寂しさを包む大きな愛を

 

育んでもらいたい為に・・

 

自分が生きられなかった悔しさを

 

訴えることなく・・

 

ただ・・ただ・・

 

愛するママの笑顔をとり戻したい一心で

 

いつも見守ってくれています

 

 

その子供達の想いが

 

私を強く動かしています

 

 

天国の子供さんの想い

 

ママに出逢ってくれて

ありがとう

 

 

私が死んだらわかること

 

本当に子供達の想いに尽くしていたか?

 

この世での価値観では

 

中々受け入れてもらえないけど

 

目に見えないほど大切なことだから

 

 

 

 

 

そして目に見えなくても

 

子育ては終わらないと

 

これからも伝え続けるね

 

約束するよ 子供達

 

 

私の息子がミディアムさんを通じ

霊界から伝えてくれたメッセージ

私の 心のお守りです

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

僕がいなくなってから

パパは本当に頑張ってくれた

天国に無事に行けるように

たくさんお祈りをしてくれたね

 

そしてパパが、

迷っている子供達もいれば

一緒にいけますようにと

祈ってくれたから・・

だから、天国では沢山の人が

僕の周りに集まって来たよ

だから寂しい思いはしたことがないよ

ありがとう

 

パパがつくってくれたご縁だよ

今はたくさんの子供達の

相談を聞いてあげてるよ

 

生前、苦しかったことや・・

親をおいてきたことや・・

心が苦しい人の話を聞いてあげてるよ

 

 

僕がこんなに早くいくのであれば・・

もっと、もっと一緒にいたかった

もっと話をして過ごしたかった・・

 

 

でも早くいくことを

決めきたことだから・・

パパの責任ではないよ

 

いつもパパが話しかけていること

全部届いているよ

 

パパは頑張っている誇りに思っているよ

 

 

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国へ帰る意味・・

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

 

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたいキラキラ

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 

 

 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄