2019年 スタート✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

平成最後の2019年!!
 
何かが終わり
 
何かが始まる
 
その流れを
 
自分で意識することで
 
チャレンジする絶好の時かもしれません
 
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
そんな流れが
 
天国キラキラと神様虹から
 
目の前に用意して下さっている
 
目の前のことに勇気を出してチャレンジする
 
そんな年にしたいと思っていますウインク
 
 
 
過去の出来事が
 
点と点が繋がって今になり
 
今もその点を作り続けている!!
 
 
未来に必要な大事な点を作ること
 
今を一生懸命に生きること
 
元旦の今日、息子のお墓参りで
 
そんな父親を見守ってと
 
伝えましたニコニコ
 
 
光のシャワーがびっくり
 
 
 
この世とあの世と虹
 
繋がっているような
 
澄んだ青空です太陽
 
 
そしてその帰りに
 
何と・・・
 
息子のフルエンジェルナンバー虹
 
1104が前から現れましたポーン
 
ちゃんと届いているキラキラ
 
凄いな~びっくり
 
想いはみんな届いている~キラキラ
 
 
 
前向きなエナジーを届けよう✨✨✨
 
必ず愛と感謝のエナジーに応えてくれる
 
 
それは何故か?
 
 
それは天国の大切な人の
 
エネルギーとなりキラキラキラキラキラキラ
 
そして 天国を見守って下さっている
 
神様のエネルギーにもなるからです虹
 
 
 
エネルギーがエネルギーを引き寄せ!!
 
陰と陽を全て包む感謝のエネルギーが
 
霊界の高い波動に届きます✨✨✨
 
 
笑顔で暮らせる行動をしてみましょうハート①
 
感謝とありがとうて✨✨✨
 
たくさん言える年にしましょう(^_-)-☆

 

今年も宜しくお願い致します

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄