”新しい年に向かって” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

天国のYちゃん✨✨✨

 

なぜか想いが伝わってきて

 

胸が熱くなり 涙がこぼれました

 

親子の愛

 

感動しました✨✨✨


 

 

 

 

 

天国の子供達からの愛ハート①

 

ママの涙を癒し 大きく包みたいと

 

一生懸命に寄り添ってくれてるキラキラ

 

 

 

天国の子供達の願いて

 

これからもず~っと一緒!!

 

見えなくても

 

これからも共に生きている!!

 

 

 

悲しみ・寂しさの感情

 

その感情を包める親子の愛キラキラ

 

私はその愛を信じていますキラキラ

 

 

 

子供を愛することが深ければ深いほど

 

悲しみの奥に輝くキラキラ

 

本来の魂に辿り着きます虹

 

 

 

天国の愛する我が子の

 

私達がに目覚めた時に

 

この世と天国と繋がり虹

 

愛する我が子に

 

心で繋がりますキラキラ

 

 

 

そして笑顔で

 

私達を親に選んでくれて

 

ありがとう

 

 

 

本当にありがとう

 

愛と感謝ハート①

 

天国に届けてあげられます

 

 

 

Yちゃん 届いたかなキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄