スピリチュアルがあなたを不幸にする? | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

大切な人を亡くすことで

 

天国の存在虹

 

この世の存在!!

 

魂の存在キラキラ

 

死生観を考えることになります

 

そしてスピリチュアルの言葉に

 

触れることになります

 

しかし目に見えない

 

スピリチュアルの存在を知る為に

 

本を読んだり

 

関連したブログを見たり

 

天使ママさんのブログを見たり

 

YouTubeを見たり

 

いろんな方が、いろんな方法で

 

発信されています!!

 

勿論、私もその一人になりますウインク

 

 

 

私が発信する内容は

 

伝えたいことを選別して発信しています

 

 

今回はスピリチュアルの根底

 

わかりやすく説明されている動画に

 

探すことなく私の前に現れたのでびっくり

 

天国からのメッセージと受け取り

 

皆さんにご紹介したいと思いますキラキラ

 

スピリチュアルを忌み嫌うのではなく

 

真実を知ってから判断してもらえたら

 

新しい世界が広がるキッカケに

 

なるかもしれません✨✨✨

 

 

それでは!!

 

スピリチュアルがあなたを不幸にする?

 

スピリチュアルヒーラーMOMOYOさん

 

今はイギリスに住まわれ、日本と両国で

 

活動されています

 

どうぞ見て下さい下差し

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

スピリチュアルとはキラキラスピリットキラキラ

 

本来の自分に備わっている魂キラキラ

 

それがスピリチュアルを知ることなのです

 

 

余談ですが・・!!

 

私も経験してきたことで

 

天使ママさんのブログでも拝見していますが

 

たくさん たくさん泣くとスッキリするえーん

 

 

 

これは、頭に一杯になった負の考えを

 

涙で、考えてる思考を止めてくれてる1

 

涙で、溜まった思考を消してくれる作用が

 

働いていると私は思っていますウインク

 

なので、涙を一杯流すことは

 

思考を消す消しゴムのようなツールですキラキラ

 

 

そして、スピリットで生きていくことで

 

悲しみの涙の出番が少なくなります爆  笑

 

その代わりに、感動の涙が増えて

 

涙の質が変わってくると思います爆  笑

 

私がよくお伝えしているキラキラ

 

冷たい涙から・・温かい涙に変わる意味です

 

 

 

この前、私が書いたブログ

 

『考えるから 本来の魂へ』の後に

 

ブログ内容を補足説明してくれるような

 

この動画に出逢いましたウインク

 

 

 

動画を見て頂いてから

 

もう一度読んで頂けたら

 

よりスピリチュアル・グリーフケアの根底が

 

理解してもらえるのかなと思います下差し

 

 

 

 

天国と繋がりキラキラ共に生きていくキラキラ

 

でもそれは頭で考えて・・

 

自分自身に言い聞かせるような

 

無理やり思うことではありません!!

 

それは思考だけなのでブレてしまいます

 

 

 

何と不思議!!このタイミングでびっくり

 

今日のブログ発信でシンクロしました滝汗

 

ワークショップのスタッフをしてもらっている

 

子供さんを亡くされた天使ママさん

下差し

勇気の一歩は笑顔に繋がる✨✨✨

 

昨日、私が見つけた動画と繋がりました

 

これは子供達の作戦かな爆  笑

 

 

 

子供を亡くした悲しみの思考から・・・

 

悲しみを包む愛を実践されている方です

 

そして、ブログに書かれている愛こそが

 

今回、ご紹介したスピリチュアル

 

スピリットで生きる目覚めなのです

 

 

そしてよく誤解されている・・

 

無理にポジティブに生きているとか

 

何であんなに前向きになれるのとか

 

洗脳されているのでは?・・とか

 

元々の性格ではないの・・とか

 

悲しみや辛さより、希望を持って

生きるなんてありえないことだとか

 

 

たくさんの意見も聞かれていますチーン

 

このようにバッシングされるのであれば

 

普通ならブログで発信されることを

 

本来なら止められると思います

 

でも・・なぜ・・・!?

 

子供さんを亡くされた天使ママさんが

 

なぜ!?ここまで伝えられるのか!?

 

 

 

それは私と同じ気持ちです

 

子供を亡くした絶望を味わい

 

苦悩を経験することで

 

その地獄から希望の光に辿り着き

 

天国の子供と共に生きる意味に気づき

 

スピリチュアルに目覚めることで

 

現実に起きた悲しい出来事の捉え方が

 

魂を通して見ることで愛に包まれる

 

そのことを届けたいのです虹

 

 

 

でも・・それは全ての方には届きません

 

共感して下さった方だと思っています

 

スピリットに目覚めるのは

 

無理に押し付けて

 

得られることではないからです

 

 

 

進む方向を決められるのは

 

お一人お一人の選択だと思っています

 

どれが正解だとか間違いではありません

 

どれを選択するかだけだと思います

 

なので、バッシングする必要も

 

本来は無いはずなのです!!

 

 

人は必ずこの世から卒業します虹

 

死なない人は誰一人いないのです

 

この世を卒業するまでに・・

 

この世の人生をどのように生きるのか

 

それは一人一人の責任主体だと思います

 

 

 

 

時間は無限ではなく有限です!!

 

今世で経験した この悲しみから

 

どう愛に繋げて生きるのかキラキラ

 

私達は子供達に選ばれた親です

 

子供達が先に天国に帰る意味

 

決して親を悲しませるだけではありません

 

愛の深さとスピリットに目覚める生き方

 

子供達は真実の愛に気づいてほしいと

 

今も天国から願っていますキラキラ

 

それを私は信じているから届けたい

 

天国とこの世を繋ぐメッセンジャーとしてキラキラ

 

 


 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU