✨心のカウンセリング✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

Miracleグリーフケア✨✨✨

 

大切な人を見送られた方へ

 

死別専門のカウンセリングをしています

 

 

 

私のカウンセリングは一般的な

 

お話を聞くだけのスタンスではありません

 

 

お話を聞かせてもらう為に

 

お心に寄り添ったご質問をさせてもらい

 

心にしまい込まれたお気持ちを・・・

 

スルスル~と自然に口から

 

出してもらえるように

 

集中してカウンセリングするようしています

 

 

他でカウンセリングを受けられた方や

 

私が自分で受けてきた経験で感じた事

 

一方通行的なカウンセリング

 

お話は聞いてはくれていますが・・・

 

頭で聞かれている感覚

 

心では聞いてもらっていない感じがしました

 

 

 

心理カウンセリングなどの

 

資格を取得する為に学んできましたが

 

私が届けたいカウンセリングとは

 

かけ離れたノウハウでした

 

 

なので、私のカウンセリングは

 

聞くだけのカウンセリングではありません

 

 

 

お話を心の奥から自然に

 

出してもらえるように心がけ

 

そのお心に寄り添って

 

私からもお話をさせて頂く

 

カウンセリングにしています

 

 

今回、ご紹介させてもらうのは

 

個人カウンセリングを受けられた方の

 

ご感想を紹介致します

 

読んで頂ければ嬉しいです

 

宜しくお願い致します✨✨✨

 

 

 

 

 

~子供さんを亡くされたママさん~ 

 

今日は長い間、ありがとうございました。
私は実は根が頑固なのか

人からアドバイスされても

私にとって都合のよいアドバイスだけ

取捨選択し、わかったふりを示すために

実行しているような人でした。

 

でも、これからはそれではいけないと

心から思い、YOUさんには正直に

心の中をぶちまけよう!

と思って、カウンセリングに挑みました。

 

YOUさんの具体的なアドバイスは、

すっと心に入りました。
あれから帰りもふっと悲しみが

頭によぎったのですが・・
息子の魂はいつも一緒なんだと思うと、

悲しみはあちら側にいきました。

 

これだ!と思いました。

本当に一歩ですが。

この個人カウンセリングで、
まだまだ息子のためにしてあげれることが

沢山あることに気がつきました。

 

私が生きる理由が見つかりました。
まずは、息子が願っていた

心から笑ってるママになって、

息子を愛することです。

 

そのためにはスピリチュアルを学んで、

息子の世界を理解していくことが役に

たってくれると思います。

 

そして次は、もう一度、

第二の目標を持って、

私の残りの人生を息子と一緒に

歩いて行くことです。

 

個人カウンセリングでも基本的には

いつもワークショップでYOUさんが

おっしゃられてることなのですが・・

個人的に目を見て直接に言って頂くと、

言葉に新たな光が宿って・・

本当の真実は何かが少し感じられます。

 

たくさんの試練の末、体と心にたたきつけた

YOUさんの言葉は、とても説得力があり

奥が深いです。

 

でもまだまだ初心者。

ふとしたことでブレることも沢山あると

思いますというか絶対にあります。

そんな時は、どうか引き上げて下さい。

 

道は始まったばかりです。

YOUさんのブレない背中を観て、

歩いていきたいです。

長々とメッセージをすみませんでした。
大樹さんとそのたくさんの天使達・・

そして息子の導きに心からお礼を伝えます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

~子供さんを亡くされたママさん~ 

 

YOUさん先日は訪問カウンセリング
ありがとうございました

 

いつもブログ内容には

心が穏やかになり

心の支えになっています

 

今の自分に

個人カウンセリングが必要なのか?
自分の心に聞いてみました

 

子供を亡くした気持ちに

もっと向き合えるのか?

 

これから何を生きがいに

毎日過ごしたらいいのか?

 

これからの残りの人生のために

何をしたらいいのか?

 

 

考えると答えが出てこなくて…
だから勇気を出して

カウンセリングの申し込みをしました

 

2時間の訪問カウンセリング、

自宅なのに最初は緊張感がいっぱいでしたが、

仏壇前に手を合わせてもらってる後ろ姿に

子供の笑顔が重なりました

 

ブログの言葉ではなくて、

実際お会いして心の叫び

心の声を聞いてもらい

質問にも全てわかりやすく答えていただき

心にスッーと入ってきました

 

魂、愛、簡単な文字だけど

大切な意味も心に響きました

 

私は、まだまだのメンタルですが、

気落ちした時は今日の2時間を振り返り

その日を乗り越えます

 

いつか愛する子供に逢えたときに

たくさんの楽しい思い出話を伝えることが

これからの生きがいになりました

 

YOUさんに出会えて良かったです
たくさんの言葉を

直接聞くことができて感謝します
何回もありがとうございますと
伝えたいです

 

 

 

 

 

心と心でお話をさせてもらいます

勇気の一歩✨✨✨

カウンセリングのお申込は

ホームページにて受け付けています

お待ちしております✨✨✨

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU