霊界からの伝言 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

天国からのメッセージ

 

天国の子供たちの願い

 

いつまでも忘れずに

 

幸せに生きていってほしい

 

 

科学では証明できない現象

 

この世では解釈できないこと

 

天国から届く奇跡

 

子供さんからのメッセージの意味を

 

寄り添って考えてあげる

 

 

 

 

想像してほしい

 

もし・・自分が決めてきた寿命で

 

天国に先に戻ることになって・・

 

この世に残してきた両親の姿が

 

今の貴方の姿であったのであれば・・・

 

貴方は天国で何を両親に想いを寄せますか?

 

 

 

 

命の大切さ

 

人は肉体が滅びても魂は永遠

 

悲しみを深く経験することで

人の痛みに寄添える心

 

天国で逢えるその日まで

悲しみの涙から誓いの涙に変えてほしい

 

必ず逢えるその日まで

精一杯に生き抜いてほしいと願う

 

愛の深さを見つめてほしい

 

無償の愛の意味・・

 

愛する私に強い笑顔で

生きて抜いてほしい

 

 

科学では証明できない天国からの伝言

 

あなたは偶然と思いますか?

 

 

いつも傍で見守っている子供さん

 

この世の視点や価値観では理解できない

 

あの世の視点や価値観を理解することで

 

 

伝えたい天国の真実が視えてきます

 

目に見えない真実・・・愛と魂

 

見えないものが大事なのです

 

 

新しい扉が貴方を待っています

 

真実への扉

 

天国からあなたにメッセージ

 

届いていませんか?

 

新しい扉を開けましょう

 

真のメッセージを理解するために

 

 

 

 

YOU