色と光が織り成すパステルアートの世界 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

なっちゅさんの

「CHIKAKO作品展」
色と光が織り成す
パステルアートの世界

に行ってきました✨✨✨

 

もちろん一度も行ったことがない場所でしたが

直感で迷うことなく辿り着きました(^-^)

 

今回は子供たちと一緒に見に行くと

決めていたので

子供たちから誘導されたと思いました(^-^)

 

ギャラリーに着くと

中は沢山の人がおられました(@_@)

こう見えて人見知りの私です(^^;

緊張しながら中に入ると・・・

一人の輝いている女性と目が合いました

なぜか初めてお会いするのに

なっちゅさんと直ぐに感じました

 

そしてなっちゅさんからも「YOUさんですね」と

言ってもらい

YOUさんって直ぐにわかりましたと・・(@_@)

不思議でした(^.^)

 

 

 

作品を見させていただき✨✨✨

なっちゅさんと愛する息子さんとの

コラボの絵は心に優しが迫る感じでした✨✨

 

 

 

絵に描かれた猫ちゃんの目が・・・

なぜか私は釘付けになりました✨✨✨

息子さんとの

この世での別れがあり・・・

その別れからしっかりと

向き合われたなっちゅさん

 

私がブログデビューする何年も前から

何かのご縁んでなっちゅさんのブログを

見させていただいていました✨✨✨

 

その時に載せられていたパステル画

天使の絵に・・・

私は直感で惹かれていました✨

 

 

 

そのブログに載せられていた天使のパステル画

が展示されていました✨✨✨

この目で見られたことが・・・

凄く嬉しく、胸に来るものがありました✨✨✨

 

 

 

子供たちも

なっちゅさんの絵を見て

楽しんでいるのを想像できました(^-^)

 

 

 

 

 

 

ベストセラー作家の
飯田史彦先生がされた空間演出の
プロデュース✨✨✨
なっちゅさんの作品とベストマッチでした(^.^)
 
 
そして・・なんとその飯田史彦先生がおられました
後ろ姿でしたが・・直感でわかりました✨
 
私の大好きな本
「ツインソウル」を読みました~と声を
掛けられませんでした(^^;
 
こう見えて恥ずかしがり屋ですので(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になっちゅさんから声を掛けてもらい

写真を一緒に撮りましょうと言ってもらい・・

写真の苦手な私ですが

なっちゅさんからの想定外の事を

言っていただいて(@_@)

嬉しさと緊張の中、固まって写りました(^^;

 

 

なっちゅさん
ほんとうに暖かく迎えていただいて
ありがとうございました<(_ _)>
心より感謝を致します
 
なっちゅさんは
やっぱり想像していた通りの方でした✨✨✨
息子さんにしっかり向き合われて
進まれてこられた方・・・
今は深く天国の魂を感じておられる
強さと優しさ、しなやかさを凄く感じました✨✨

 

 

 

なっちゅさんの

色と光が織り成す
パステルアートの世界

素敵な天使たちも見守っている

是非癒しの作品に心で触れてください✨✨

 

下差し  下差し  下差し


 

 

 

 

 

 

 

 

第8回のグリーフケアワークショップ

大切な人を亡くされた方の心を癒す会

年内最初のワークショップになりますので

是非ご参加をお待ちしております(^^)/

 

●第8回  2月22日(木)

13時30分より16時00分

お題<霊界の真実>基本を学びましょう!

申込み詳細 ⇓ ⇓ ⇓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12347316218.html

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセリングの案内です

Miracleグリーフケア ホームページ

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU