2018年2月22日✨スタート✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

2018年2月22日(木)

今年始めてのワークショップ

大切な人をなくされ方の心を癒す会』の

開催が決まりました✨

 

今年1月の霊界デモンストレーションには

沢山の方々が参加していただきました✨

霊界から参加者様にお伝えしたいと

沢山のスピリットさんがお越し下さいました✨

 

奇跡が目の前で繰り広げられた空間は

とても感動で神秘の波動に包まれました✨

この経験で私はまた進めたと思います

 

霊界は沢山のスピリットさんで連携し合って

私達を見守ってくれています✨

大切な人を亡くした悲しみに覆われている

あなたを笑顔にしたいと導いておられます✨

 

私の使命は・・

皆さんを霊界への真実に導くこと

霊界と、この世との交通ルールを伝える

霊界を学ぶことで、より一層に霊界の

スピリットさんからのメッセージが伝わり

心の暗闇に光が照らされる✨Miracle✨

 

その結果が1月の霊界デモンストレーションで

私は感じました✨

ワークショップで学ばれた方が、スピリットからの

メッセージを心から素直に受けられていたことに

感動しました✨

 

しっかりと学び、光の方向に生きること✨

そこから新しい価値観と思考で気づく✨

そんな生き方を、大切な人は霊界からいつも

見守って応援をされています✨

その応援に気づけるアンテナを養う努力を

皆さんに提供するよう全力でお伝えします✨

そして、今後も素敵なイベントを企画し

皆様にMiracleを体験してもらいたいと

思っております✨

 

申込詳細です✨

第8回のグリーフケアワークショップ

大切な人を亡くされた方の心を癒す会

年内最初のワークショップになりますので

是非ご参加をお待ちしております(^^)/

 

●第8回  2月22日(木)

13時30分より16時00分

お題<霊界の真実>基本を学びましょう!

 

・時間     開始13時30分~16時00分終了

・開催場所 キャンパスプラザ京都 2階和室部屋

        (京都市大学のまち交流センター)

開催住所  :京都市下京区西洞院通塩小路

                      下る東塩小路939

・最寄駅     :「京都駅」下車。徒歩5分

      HP キャンパスプラザ アクセスページ

・お申込条件 :大切な人を亡くされた方

        親・子供さん・兄弟姉妹・ご主人

 

・参加費用 :3,500円(税込み)⇒3,000円(税込)

        に金額を改訂します 

        当日に頂きます

人数     :先着 6名 様限定  

 

・応募方法 

 先着順になります。

    定員に達しましたら締切り

  致しますのでご了承下さい。

 :YOUのブログに直接

  メッセージで送って下さい

 :申込み確定のメッセージを返信いたします

 

・送ってもらう メッセージの内容  

1・自死・事故・病気・他

  簡単でいいので旅立たれた

  内容をお願いします

2・来られる方のお名前(フリガナ)

3・霊界の方のお名前(フリガナ)

4・命日(西暦でお願いします)

5・享年・性別・続柄

6・お住まいの県

7・聞きたい事や、疑問など・・。
  最大3つまでを書いてください

       (なければ結構です)

 

・確定方法 

申込者が6人になりました時点で締切に

 させて頂きます。ご了承下さい。

 

 2月22日(木)開催

:申込者が2月16日時点でも定員に達しない

場合は、参加者のご家族様で申込みを

希望される方は受付をします

参加者のご家族様の申込み人数が定員を

オーバーする場合は抽選にさせて頂きます。

~ご主人さんにも是非参加をお勧めします~

:ワークショップへの参加の方は、私のブログで

 アメンバー申請をして頂きます、ご了承下さい。

 

 

 

2018年度より

子供を亡くした親御さんを癒す会から

大切な人を亡くされた方を癒す会✨

に変更致します

子供さんを亡くされた方を限定した内容でしたが・・

この度、霊界よりの想い・・沢山のスピリットは

一つである真実により

今年度2月からは、親・子供・兄弟・姉妹・ご主人・・

大切な方を亡くされた方を癒すワークショップに

変更させて頂きます

ご理解の程、宜しくお願い致します

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

2月22日開催にあたり・・

 

 

「222」の意味

あなたの望みは時期に叶うことを

信じて待っていてくださいね。

そして、その想いを途切れてしまわないように、

思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を

受け取ってくださいね。

天界ではあなたの望みを叶えるために

天使が必死に働いています。

例え困難な道でも一歩ずつ前を

向き進むことを諦めなければ

必ず先が見えてきます。

奇跡を信じて行動を続けてください。

 

 

 

 

 

YOU