真実の愛 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

皆さんこんにちは。

 

これから私が経験してきた、想いをお伝えしていきたいと思っております。

 

子供さんを亡くされて、悲しみ・辛さ・後悔・なぜ、なぜ・・。

 

心が暗闇の中、嵐に打ちのめされ・・希望の光さえ見えない暗い世界。

 

私も息子を10年前に突然に亡くし、暗い世界に突き落とされました・・。

 

真実を追求する事を子供と約束した事を胸に刻み、もがき苦しみながらも

 

どん底から一歩一歩這い上がり、前に進んで来ました。

 

そして今、息子からの導きで霊界の真実を伝える事で、子供を亡くした親御さんに

 

誠の光をお届けする使命を決意致しました。

 

その真実は、皆様が想像しておられる事とは違うかもしれません。

 

慰めや共感する一時的な癒しでは、天国にいる子供さんと

 

意思疎通は難しいと思っています。

 

 

天国からの光を受けるには・・。

 

自分自身を見つめ、その悲しみは誰の為に涙するのか・・。

 

ごめんね、ごめんねと毎日聞かされてる子供さんは

 

嬉しいと思うのであろうか・・。

 

きつい事を言うようですが・・。初めは皆さんがたどる道だと思います。

(私もおなじでした)

 

しかしいつまでも、何年も気づかずにお仏壇の前で悲しみの涙を流されていたら・・。

 

子供さんの言霊は・・一所懸命に伝えようと傍におられるのに私達に届きません・・。

 

霊界の真実に進むことで、天国の子供さんとの交流が出来ます。

 

子供さんが命を懸けて伝えようとした真実の愛・・。

 

それに応える覚悟を決めてあげて下さい。 親御さんの真実の愛で・・。

 

子供さんに対する愛で、必ず光は差し込んで導いてくれます。

 

その光の道案内をする事が、私の役目と思っております。

 

子供さんが天国から私達、親を選んで産まれて来てくれた事・・。必然です。

 

真実の扉を開けましょう。 

 

無償の愛を子供さんに注がれる覚悟をされた親御さん。 

 

お手伝いさせて頂きます。

 

 

天国の子供達・・良いご縁がありますように導いてね。

 

 

YOU