参政党が、激アツ。 | ぜんぶじぶん。

ぜんぶじぶん。

☀️♌️月♏️3ハウスステリウム12ハウスキロンのアラフォーです。
日常を丁寧に過ごすことこそ大切と気づき、いろいろアプトプットすることで血肉にしていきたい、柳のようにしなやかな強さを身につけたいと切に願う今日この頃ですw

テレビやニュースでは、取り上げられることが少ない参政党。

私は、虎ノ門ニュースで武田邦彦先生が、参院選に出馬されることを知り、どこやどこやーって検索をかけ、で、参政党ということでそこからちょくちょくチェックしてました。

見れば見るほど、引き込まれるびっくり

街頭演説やイベントはすごい人数です照れ

最近はYouTubeの街頭演説ライブもあって、現地に行かなくても見られたりします。

私の住まいの近くにもみえたので、タウンミーティングに行ってきました!

面白いし、めっちゃ勉強になります爆笑爆笑爆笑


もちろん!!来月の武田邦彦先生のにも参加します💖

神谷さんと吉野さん👇

漫才みたいw