1911-❶ , ❷ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
歳のせいか、すっかりマラソンが走れにゃくなっちゃいました。えーん
夜中回ると眠くて眠くて仕方ありません。
フルマラソン完走なんて夢のまた夢、最近はせいぜい5km走がいいとこですわ。
ショボーン
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 
知らないガンダムが出てきたね。
宇宙世紀らしいということだけ聞きました。てへぺろ
 
『耐性変更を無視』という新しい文言が登場。
まぁ、相手の耐性upを無視して攻撃する=相手の耐性を下げたのにそれも無視して普通の攻撃をしちゃう、という状態だったので、それをきちんと言葉通りにした!!ってことでしょう。ww
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 
今回のレイドは、今の所、スルーです。
 

 

 

 
「死の宣告スキル」は面白そうですが、そこまでそそられないし、
 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 
リミ機が報酬に1機も入っていないし、

 

 
 
ブレイブやカジマは新登場っぽい気がしますが、、適正機縛りがあるので乗せて効果的な機体がないっすわ。
 
 
スキルは近。
 
 
なので、追加報酬がないなら、棒だけを取って後半に温存しましょう。
爆  笑
 
 
 

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
専用スキルが出た。
 

新パイが紛れてる。
 
適正縛りや、「適正変更を無視」パイが続いてますね〜。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇