1910-❹ , ❺ | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

 
後半レイドは、
最初はショボショボでしたが、追加報酬にX1近関連が入ってきたので、その分だけ頑張りました。
 
GAWを始めてから長らくの間、不憫なX1格を使い続けていた私にとって、X1は物凄く思い入れのある機体。
できることならX1を使いたいと、、、X1近の専Lスキルがトラ近対策になるはずと、対人隊長機にするべく頑張りました。
 
結果、めでたく完成っす!!爆  笑
 
 
・・・・。
 
 
んが、しかし、
いざ対人編成に組み込んではみたものの、今ひとつしっくりこないんですよね〜。えー
 
最近の対人ってジャンケン合戦の要素が高いので、どれかを強化させても基本弱点はどこかにあるんですよ。
そうやっていろんな要素を考えていってたら、X1近の重要度が私の中でそんなに高くならなかったという・・・。
 
これって、他のリミ機にも言えるんですけど、
出た当時にいいなぁ〜って思ってたリミ機を、最近になって入手できるようになり、欲しい(使える)と思ってた機体を片っ端から入手・三覚・専BL付与と多大な労力を払ってやってきましたけど、、、その8・9割は使ってないんですよ・・・。
悩ましいもんですわ。ショボーン
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

第二次やら三次やら、

既存機の専用BLスキルが出てきてます。

 

合わせて、新SR+パイもシレッと出てきてたり、購入できたりもするみたいですが、、情報を整理しきれず把握しきれずにいます。えーん

 

 

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
艦隊戦は、IN率が今回は良かった!!
 
久々?初めて?の30位を切る28位フィニッシュですよん!!びっくり

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇