1906_❸-1 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

いつもの記事の事はさておき、

今回の最近の目玉はコレでしょう!!
(。 ー`ωー´) キラン☆


泥9がようやく復活したらしいので、
ダメになっちゃった人がこのことにどうにかして気付き(;^_^A、GAWに帰ってくきてくれると良いんですが、、、

щ(゚д゚щ)カモーン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レイドは、欲しいものがなかったので、省エネモードでした。
( ̄▽ ̄;)あは


マラソンが既に始まっておりますが、、
今回のマラソンは棒補充の為に頑張るぞぉ(๑•̀ д •́)و、と意気込んではいます。
とは言え、時間がない問題は引き続き継続中なので、さてさてどうなる事やら!?ですね。
(;^_^A

一番時間の要するマラソン(ROM)で、スキルや覚醒関連や棒などの成果物が最も豊富に揃ってるのが、厳しいですね。
レイドや月メダルで幅広く物が揃う状態か、進撃からの獲得か、早くどうにかして欲しいところっすね。
(。˘•ε•˘。)




以下、軽く。

かなりの高偏重な気がします。
当時これが出てたなら!って感じでしょうか。(;^_^A



豪華です。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇