まさかのリセット | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。



えーーー、
(°_°)

そりゃ〜〜〜、
(°_°)

もちろん、
(°_°)

やらせて頂きましたですよ・・。
(°_°)




わたしァ、ハッキリ言って、勲章機で成り立ってますからね〜。
(°_°)
そりゃ出してくれるんなら、精査した上で、取らせて貰いますって・・・。
(°_°)





・・・・・。
(°_°)





これだけは絶対ない
と思ってたんだけどなぁ〜。
(°_°)




まず第一に思ったのが
『節操ない』
(°_°)

んでもって、
『安すぎる』
勲章10,000が妥当か?いや高いな8,000か?ww
(°_°)

『トラ近じゃなく、別のリミガシャ機で良かったんじゃね?』
(°_°)

などなど。
(°_°)





(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…






にしても、
改めてトラ近のスキルやその強さを、
限定階級戦のせいで検証は出来ないから、
スキル解説文を熟読しながら想像だけしてたんですけども、、、




考えれば考えるだけ、絶望を感じるようになりました。
。・°°・(>_<)・°°・。


自身にトラ近を配備したとしても、多くの相手にも同様にいる訳で、、、

そんな中、MAをベースに編成している私にとって最悪の相性な機体!と来たもんだ。
(◞‸◟;)


この月末の艦隊戦をどんな部隊で臨めばいいのかまだ全く決まってないっすわ。

しかも、凶悪な晩キュベの登場が、ミーティアショックの再来になるのではないか?

と、
色んなことに(((;゚Д゚)))ガクガクブルブルっす。






月末はピンク一色なんだろうなぁ〜。
il||li_| ̄|○ il||li