連合戦!バルバトス 告知 & その他多数 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。



連合戦の告知っすね〜。

連合MAがスタメンの多くを占めている私にとって、今回はどんなものが出るのか(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・しちゃいますよね〜。



まずは、特効機から。



オルフェンズも見たことがないのでよく分かってないっす(;^_^A

グレイズ・アイン近の「忌むべき恐怖」は攻撃・耐久ともに(大)で上がるという変わったスキルではありますが、、、ねぇ、、、(;^_^A



新登場機が、、、


機関停止や錯乱がらみの、貫通5回ランダムや、必中挑発無視3回ランダムという、少し先駆けてる性能ですね・・・。
高性能ではありますが、、、勲章MSは数を集めにくいので、手を出しにくいっすよね。(;^_^A


他にはこれといって新しいのはないみたいっす。
(;^_^A



では、パケガシャですが、、、


良いラインナップでしょう。(๑˃ꇴ˂๑)



変更点は、


レイドの強さや強敵の強さ、
そして、獲得勲章数を弄って来たみたいで、注意が必要ですね。(๑˃ꇴ˂๑)



勲章入手物が、、、





(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウェイブライダーだ!!

交換1回とはいえ、リセットが1・2回来るでしょうから、そこそこな量を入手できちゃいますよ!!


こんなよく分からないRパイも


追加はされてます。

一瞬、遠の「特攻」のような格用のスキルが出たのかと思いましたが、、、普通に既存の「強襲」だったので、???(・・?)となっちゃいました。



他にコレっ!!というものが目に付かなかったのですが、、、



この便利な2名が居てくれたので、少し嬉しかったです。
(;^_^A




んーーーん、

今回の連合戦も、あまり欲しいものがないので、、、

貯蓄かなぁ〜。(;^_^A




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進撃戦のその後ですが、、、

正直あまり身が入っておらず、、、

そんなに押せてないんすよね〜。
(;^_^A



記載できていなかったモノだけをサラッと載せておきますわ。

進撃にエスパは要りませんて。
こんなのじゃ、みんな撤退してると思いますよ(;^_^A



普通のバリアで一安心でしたが、PROで獣は最終的には使わないとはいえ、実弾武器がダメ減少されるのはゲンナリっすわ。
ε-(´∀`; )



集めかけてた勲章の隠された死ノイエが入ってる事に驚かされました。
ε-(´∀`; )



勲章で、
Z3に乗せたいと切望していたカラバアムロが入ってました。

・・・・・。

遅いよ・・・。
(>_<)




残りあと少しですが、、、、少しでも挽回できるように頑張りますわ。


バザトレ制限ってマジで厄介っすね。
ε-(´∀`; )




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久々に選出。

目指せ!3回戦突破ダァー!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و