艦隊戦!開幕 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{48AEE5BB-6807-44AA-A94C-24B17352E74E}
 
また月中マラソンと被る形で、艦隊戦が始まりましたね〜。
被りも、この先ふつうに恒例化しそうな気配ですわ。
(;^_^A
 
その月中マラソンの方は、、、
春年度の引き継ぎ行事やらやの連発で、時間をまったく取れなかったので、走れておりません。
(-"-;A
ガデラーザの専用データを今度こそ取りたかったのに、、、なかなか上手く噛み合ないもんですなぁ〜。
(*´Д`)=з
諦めました。
 
 
 
では、艦隊戦の方をサクッと更新。
 
今回、1日前告知すら運営様は忘れていましたか?
週末や昨日はマジでバタバタでINすら出来ない状態で、あれ?いつものカットインのスクショを撮り損ねたのか?と訝しんでましたら、先程バルダトスのスキル発動率の載っている例のカットイン画面が開幕と同時に遅れて来ましたよ!!
(^▽^;)
しっかりして下さいよぉ〜。
昔から酷かったですが、最近のバグ連発はマジでダメっすよ。
BやLなど第三覚醒絡みの新要素や、課金系の日本語が変な表現にならざるを得ないスキルとの整合性、デビルなど無敵関連などなど、最新スキルに付いていけてないので熟知は出来てませんけど、見聞きする分には酷すぎです。
(# ゚Д゚) ムッカー
 

 

{F03DB16E-026F-44BF-9022-7EDF0B025319}

 

 

{5C0BFC7D-84F1-4850-BF50-D4243418EB14}

 

 
SR100の痛恨機の使い方があるなら教えて欲しいな・・・。
でも逆にいうと、R40からSR100までを網羅している「痛恨」って改めて凄いスキルですよね。
「回避ブースト」もスゴイっすけど、あれって50〜100なので、GAW一繁栄しているスキルは「痛恨」!!って言っても過言ではないんでしょうwww
 
 
 
変更点は、なし。

 

{2135931A-774E-4E14-871D-3BC54B51D517}

 

 
なしかぁ〜。
(・ε・)ぶー
なんかあって欲しかったですね〜。
 
パイパケとか、経験値2倍とか、地戦専用とかwww、ねっ!!
(*’艸3`):;*。 プッ
 
 
資金(黄棒)の方も、変更なし!!
 
{24CAFA0D-874E-443C-A1F2-85DDAD6DD713}

 

{B1BC6529-DDEF-4DC9-9A06-5D1703795D7E}
 
 
唯一変わったのは、

 

{32FFF28C-D266-4F34-8A49-9B64A592C811}

 

 
第二第三覚醒した事による、B・Lスキルが戦果ptで貰える事になったようです。
 
んーーーーーん、これでもインパクトは弱いよねぇ〜。
(´ε`;)ウーン…
 

 

 

 

最後にパケガシャですが、

 

{A1D40987-8744-4B17-BD04-129A96940155}

 

{98EE6830-329A-41AC-AC5C-9ADC579B1511}

 

珍しくバルバトス3機を揃えるラインナップ。

その他はいつもの人気のありそうな機体が並んでますけど、、、低人気な機体を集めている人はプレチケくらいからしか入手できないっすよね。

もし私がX1を第三覚醒させて+196を集めたくなったとして、果たしてその時集められるんでしょうか??

(´ε`;)ウーン…

 

交換所的な何かをもう作りましょうよ。

(もしくは、金メのSR+ガシャラインナップの20%分くらいはランダム排出枠にして、全機体が入手できるとか)

 

そこで専用データや汎用データやスキルデータなどなど各種全てを、いつでも交換できる様にしましょうよ。

 

増え続ける機体を均等に(救済)扱えるシステムって、いつになっても出来ませんよね・・・。

(*´Д`)=з








アプデしたら、時間が分かるのは有難いですけども、普通に見にくくなりました。


初期設定で音消してるのに、普通に鳴ってます。しかも、アプデ内容見たらサウンド機能改善って書いてありましたけど、、、これ確実に悪くなってますよ・・・。

( ̄▽ ̄;)