レイドお疲れ様でした〜!!o(^▽^)o
今回のレイド戦は、負けたくない連合(部隊)に3戦目だったかな?に遭遇したおかげで熱もメッチャ入りましたが、反面、ペースを崩されてしまい(;^_^A、配分バラバラで上手く稼げなかった印象が強かったです。
(;^_^A
順位の方も、200位近くで、今回はさすがに最強部隊決定戦への選出は無理だろうなぁ〜、と。
o(;△;)o
勲章の方は、
ストミーを2機とって+9に出来たことと、
バナージの将来のために、バリアマリーダさんを取り、残りは貯蓄に回した感じ。
ラフレシアやガロッゾにドズル、DXにFなど、後ろ髪を引かれつつも今回は我慢して見送りましたよ。
(ノ◇≦。)
そのお陰で、
最近では?というか、きっと過去最高のストックが出来た感じでしょう!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
レイド・・・。
実は今回、ちょっとドキドキしてました。
進撃戦では、強敵の上限が上げられ、
Lv2,300のHPが驚愕の900億というエゲツない量になったので、、、てっきりレイドの上限も上げられるもんだ!と思ってましたよ。
なのに、レイドの上限は変わらずのLv145のまま。
シナのデストラが効く進撃強敵とはいえ、あちらは10人までの部隊戦。
一方、本来のレイドは100人近くでするはずのイベなのに、ね・・・。
昔から分かってましたけど、、、なんかちょっとね、、ハハ
(^▽^;)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、月中マラソン。
レイドでは第三覚醒の汎用Lスキルの発表がなかったので、きっとここで導入されるのでしょう。(≧∇≦)
と、その前に、いつもの新登場機などをサラッと。
んーん、コメなし。
(;^_^A
ガシャが、
無理やり混ぜられた獣が・・・。
(≧∇≦)
特になし。
そして、MAガシャの方が!!
無敵にも驚かされましたが、勲章でしか入手できないんだろうと思われていたミーティア系も、遂にこういうところで入手できるようになったんですね〜。
お━━━(゚o゚〃)━━━!!!
報酬系は良く分かりませんが、、、
個人的には、ガデラーザの覚醒パーツがROMに入ったので、今度こそ取りたいなっ!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
他には、
BとLスキルがpt報酬にありました。
また、ROMで問題のLスキルが一律5,600で取れるみたいね。
ROM5,600って中々な量ですよ・・・。
(*´Д`)=з
では、
大問題の汎用Lスキルですが、、、
発表直後にスクショしたら、LスキルなのにBスキルと表記がグチャグチャみたいっすね。今はもう直ってるみたいですが・・・。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
対人βの、強敵γかな。
どれも戦局を有利に出来そうだけど、そもそも不遇な近機をリーダーにしない、中々できない気がするのよね〜。
(´ε`;)ウーン…
全プレ的なユニ近のLスキルは、汎用βと「、」の位置が違うだけで、一緒みたいですね。
(^▽^;)
対人でギリβかなぁ。
こちらも、リーダーに中機を選ぶことに難がありそう。
強敵γ対人はαとβ、どちらも良いね〜。
汎用のLスキルでは、遠が一番良かった気がします!!
(≧∇≦)
そして、最後に、こんなものを発見。
BとLスキルって、Lv5が上限なんですか、へ〜〜〜。
(;^_^A
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
第三覚醒課金MSでダブルオー(トランザム)
その性能っぷりはさすがで、というか、新たな表現のオンパレードで、多分すごいんだろうなぁ〜!!という世界。
敵の行動前に発動→最速より早い
敵の行動をキャンセル→要は麻痺なの?
確実に敵の行動をキャンセル・・・なんか変な表現っすね
自身が受ける、回避スキルを無効化する効果がある攻撃のダメージを100にする
→攻撃力を1にしたら何故か与ダメが100だったという、あの「100」にするが今度は表記になっちゃったんですね。「回避スキルを無効化する効果がある攻撃」って何のこと?必中攻撃なのか?それのみを限定して100にするのかな?
(´ε`;)ウーン…
日本語って、難しいですなぁ〜。