進撃戦!エゥーゴ部隊 終了 & 連合戦!開始 | you14のGAW日記

you14のGAW日記

ガンダムエリアウォーズ(GAW)を中心に、日々の出来事を気まぐれで更新致します。

{17B651AF-0026-42B6-8CE1-C5B6D521AD57}

進撃戦!お疲れ様っした〜( ´ ▽ ` )ノ


今回の進撃戦は、、、
途中からコイツ↓が追加されたこともあって、

{8B286CEF-C44D-4D76-ABC9-C3E791D77FDD}

ちょっと焦らされましたね(;^_^A

これで、ジャス・フリの専用データを両方取れたことは嬉しいんですけど、、汎用データは1機分も貯まってないし、高機動MAの単バフ追加スキルを付ける余裕すらない状態です。

次の艦隊戦を見越して、ジャスだけでも覚醒とスキル追加を完成させたかったところですが、、、進撃のみではどうやってもムリっぽかったので諦めましたわ。
(;´Д`A



そして、メダルの方も、

{F2D16515-FE38-4B55-A095-7EA78B3398DA}

金メは前半マラソンのお陰で大量ですが、、
銀メが1200枚と、最近ではやや少なめの量に終わり、連日の寝落ちがそのまま直結している感じでございます。
(ノ_<)

もうちょっと押したかったなぁ〜。


銀銅パイ引きしましたが、スクショ忘れでした(;^_^A
100パイが3・4人と、90パイが7・8人くらいだったかな。
可もなく不可もない結果でした(;^_^A





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

{9C489B73-3E1C-4813-9105-1F7288C138FD}

レイドの方は、
7連合!!と、なんか良さげな連合数になりました。

アクティブな連合員さんが多数おられる感じなので、上手く協力・連携しあい楽しみながらやれたら良いっすよね〜(≧∇≦)


しかし、そんな状況に水を差すような事件も発生していた様で、レイドLv135や145のHPが1.5倍とか、前よりも高く設定されていたようですね。

それも、今夜にはシレーッと直されていたような気がしましたが、、、

❶レイドLvの上限を上げる(報酬もモチ上げる)
❷上げたLv155とかのレイドがすぐに出てこないように、Lv145レイドをかなりの量倒したら次が出て来るように設定する。
pt報酬の上限も上げる。
初日でコンプできる報酬設定ってどうよ!?

と、するべきですよね!!

お願いしますね!!
(^人^)





{BDF165C0-C46C-425A-89D8-4AF0D4651537}

まずのリセットの期限は、
14日(水)の16時ですよ。

お忘れなく!!
(≧∇≦)